2006年 11月 15日

11月発売のRPGオワタ?

発売一週間前なのにふざけんな。

しかも発売日『未定』ときたもんだw
(一応11月発売?らしいけど。)

あまりにも・・・あまりにも急すぎるぜ。
だってさー、電プレではもうレビューされたし、攻略記事書いてるらしいのに。
うーむ、なんだろ・・・致命的なバグって。
昨日友達から聞いたPS3の互換性に関する奴だったらバロスw
(・・・でも、ジャンルは違うがFate、ひぐらしも延期したんだよな・・・)

まあ・・・これは上辺で、実は「リリスを参戦!」のための延期だったら許す。

あーあ、デスティニー延期したし、買う予定の無かったサモナイ4でも買おうか・・・。
[PR]

by Horyday | 2006-11-15 18:48 | ゲーム


<< STAND UP TO THE...      夢であるように >>