東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

Sonata Blue

来月は買う本の量がヤバイ翠珀です。
ハヤテ出たり~の、つよきすアンソロでたり~のと・・・嬉しい悲鳴が出るぜ!

さて、今日は雷が結構鳴っているのでさっさと書きましょう。

うたわれ・・・。
うたらじ、ドリグラコーナー10点達成おめでとー!

ゲームの話。
只今クーヤ軍と対決中。
ゲンジマル強いよゲンジマルw
初参戦の面は彼一人で雑魚壊滅!
が、ボスのヒエンは流石に皆でやらないとキツかったですがw

後、ウルトの赤ちゃんイベントはちょっとグっと来る物があったね。
赤ちゃんと別れた後の「返して!」はやっぱ辛かったです・・・。

しかし、CERO15って結構なんでもやれるモンだね。
カルラ、ユズハ、(多分)エルルゥと既成事実作ってるし・・・。
結構ギリギリな演技させてるし。
アルルゥの「ケチンボケチンボチンボチンボ~」は吹いたw


山百合連弾。
全パーティで攻略完了。
隠しの祐巳&瞳子コンビ強すぎw

で、スペシャルの「エンドレス」に挑戦。
結構やれるもんです。
後半になればなるほど無敵に良くなるしね。
けど・・・。
f0054345_0195926.jpg

これはもう訳わかんないってwww
と、言う訳でここで断念・・・。
今見ると、1億稼いだのか・・・俺。


パンプキン・シザースの感想。
第六話。
序盤の
「我々は!」「おっぱいだ!」
で十分お腹一杯です。
しかし、その後のオリジナル展開は・・・うーん(汗)。
まぁ、尺の関係もあるのだろうと納得しておこう。
って、来週の話、勝手に婚約者作ってるし・・・。
レオ様はどうなったんだ・・・?

・・・来るか?もしかして・・・。





前の設定とは関係ない小説を作りました。
見やすいように何回か分けます。

と、言う訳でまずは「さわり」から。

・・・あ、題名書くの忘れてた。

題名、「仮面ライダーΩMEGA」。

(・・・息が・・・。)
(・・・苦しい・・・。)
(俺は・・・一体・・・。)
(ああ、そうだ。確か・・・古代遺跡を発見して、それを発掘しに来て・・・。)
(それで・・・そう、落盤事故が・・・。)
(・・・皆は?彰人は・・・?)
(!・・・駄目だ、息が・・・。)
(ちく、しょう・・・)
(・・・・・・・・・・・・・・・・)



『・・・・・・・・・・・・・・』
『彼』の目の前には呼吸困難で今にも死にそうな若者が居た。
今の彼に、『継承者』を選定する余裕は無かった。
しかし、彼はこの『力』を悪用しないだろうか?と、不安も出てくる。
『だが・・・”奴”も目覚めた今、迷ってはおれぬ。』
『・・・この若者を、信じるか。』
『彼』はそう言うと、すぅ、と彼の体内へと消えていった。



土や岩が各所に転がっている。
それは山のようになっており、まるでそれらで出来た建物が崩れたような跡のように見えた。
・・・その山に、腕が生えた。
「・・・・・・・」
腕は、今ある空間に何も無い事を確認するように手をわきわきと動かす。
そして、地面の方に手を向け、一気に押した。
ボコッ
山から何かが出てきた。
『それ』は、まるで生物が生まれるような光景にも見える。
出る時の勢いが強かったのか、『それ』は山を転がり落ち、少ししてからようやく止まった。
「・・・・・・・。」
しばらくの間、『それ』は動く素振りを見せなかった。
そして、数分、いや数十分だろうか。それ位経った頃。
『それ』はいきなり輝きだした。
『それ』の体が光に包まれ、光が消えると。
『それ』は青年の姿へと変わっていた。


・・・・。
今回はここまでです。
続きは近いうちに載せようと思います。
・・・多分。
[PR]

by Horyday | 2006-11-11 00:26 | ゲーム


<< Aqua Stripe      TOP OF THE WOLDE >>