人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

蓬莱幻想 ~ far East

はーい・・・。
昨日は切さんとのチャット後、姉妹のバトルSSの構想を立ててた翠珀です。

で、今から頭部分だけでも書こうかなーと思ってたわけですが。
まー、その前に巡回してた訳ですよ。ネット。

で、発見。

東方求聞史紀発売延期。(byチェキ空さん)
蓬莱幻想 ~ far East_f0054345_0344954.jpg


東方求聞史紀発売延期。(by

チェキ空さん)


な、

ぬわぁんだとぉぉぉ!!
蓬莱幻想 ~ far East_f0054345_0361711.jpg


おおお・・・今、俺の中で何かが目覚めそうだった・・・。
うーん、落ち着け、俺。
そらさんも言ってるじゃないか。
「仕方ない延期した分だけ、豪華本になると逆に考えるんだ」
うん、逆に考えよう・・・。

でも無理っぽいかもorz
当方、待たされるのと伸びたラーメンは死ぬほど嫌いなんだ・・・。

・・・・・・ま、思った事はここまで書いて。


・・・仕方ないよね。
だってZUNさんは○○○ーで仕事してるし。
表の仕事も頑張ってるっていうのに、だからって同人の仕事も同等にやれ、と言う道理は俺には無い。つか、言ってはならない、絶対。
むしろ、仕事の合間を縫って求聞史紀を作ってくれてる、という事に俺は感謝すべきだと思う。
こうやって、色々やりくりしているのもZUNさんの魅力の一つなのかもしれないねえ。
あ、東方(ゲーム)は商業化しない、というのもそうだわね。

まー、今月はテイルズがあるからまだまだ持ちますよ!

でも、体は壊さないようにしていただきたいのです。

by Horyday | 2006-11-07 00:53 | 東方


<< 天使のゆびきり      Mighty Heart >>