東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

Mighty Heart

Mes仲間である切さんが「つよきす」をプレイするようで。
プレイしてくれる人が居てくれて嬉しい翠珀でございます。

な、訳で!
今日はようつべ発のつよきす動画特集!少ないけど!
知らない人も楽しめる・・・と思います。

ちょ、ベジータw
一種の声優ネタですね。
後はゲームでの内容と一緒です。

題名 「俺の話を聞け」(エロ注意!)
つよきすMADなのになぜかToHeart2が。
多分「お姉ちゃん」が主題だからでしょう。
姉しよもあるしねえ。

強気ッ娘はいつもツンのちデレ
異常に動きまくりw
微妙に曲とも合ってるから結構好きなムービーだったりw
これ作った人は大分凄いなあ・・・。

つよきすOPフルバージョン?(微エロ注意)
何と、主題歌をフルでムービー作っております。
初めと終わりはそのまんまですが、間は結構手が込んでおりますよ。


・PS2版
・PC版
最後にオープニング。
結構飽きないんだよね、何故か。
う~ん、中毒かもw

おまけ。
・へびきす-Snake Heart-
・むさきす ~Chaotic Heart~

あくまでオマケです。見るかどうかはアナタ次第・・・。
内容は・・・題名で察してねw

ちなみに、解らない人用に。
へびきす・・・メタルギアソリッド3
むさきす・・・MUSASHI―GUN道―

これを見て、知らない人が興味を示してくれると良いなあ。

おまけのおまけ。
切さんが紹介してくれたちゅるやさんのFLASHです
めがっさ可愛いよ!ちゅるやさん!
いや、マジで。
[PR]

by Horyday | 2006-11-06 00:54 | ゲーム


<< 蓬莱幻想 ~ far East      the Last Judgement >>