人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

Revolution

革命は起きる物ではなく起こすもの。
当たり前だけどね。

うーん、パフェが食べたい翠珀ザマス。

最近、うたわれ全然やってないな・・・。
そろそろプレイ再開しないと!

あ、うたわれと言えば!

初期
柚姐>>>>(フォーク)>>>>>力ちゃん>>>>>(ゲストなんて要りません!)>>浪川さん。

現在
力ちゃん>>>柚姐>>>>>>>(良いんですよ、ホントは)>>>>浪川さん。

今のうたらじの力関係はこんな感じのような気がする。

さて!話は変わって最近買った物。
星のカービィ 参上!ドロッチェ団
カービィ最新作。
前々作の鏡の大迷宮よりアクション増えてて楽しかったです。
ただ、結構難易度は温めでしたね。
2のあの鬼難易度が帰ってきたら楽しいだろうなあ。
って、そう思ってるのは俺だけか?
ちなみに、一日でコンプ。今日売りに行きましたw

ロックマンX3 下巻
前回の上巻に続いて購入。
下巻を見て、子供の頃の記憶が戻ってきた。
今手元に無いので、画像は載せれませんが、ロックマンの形相悪くなってVAVAにオラオラしてるシーンがあるんですが、あれは子供心ながらショックがデカかったのを思い出しました。
あー、X4のヤツ欲しいけど、どこにも売ってない・・・orz
密林で頼もうか・・・?


お次、色々と紹介。
スマブラX、新ムービー発表!
サムスカッコイー!スネークバズーカ使ってるー!
うーん、Wiiはスマブラと同時期に買おうかな・・・。

MAOさんのブログで、今まで作ったピンキーをまとめた画像が公開されてます。
現在は三点(付け替えで四点)ですが、どれも可愛いですよ。
個人的には制服霊夢がかわゆw
興味のある方はご覧になっては如何でしょうか?

by Horyday | 2006-11-04 01:35 | ゲーム


<< the Last Judgement      Magical and Hop... >>