2006年 10月 31日

冬はドキワク。

つよきすファンディスクが12月15日発売・・・か。
しかし、元のPC版に素奈緒シナリオ+番外編+ミニゲームだからなぁ。
PS2版はプレイしたし、番外編も見た。
うーん、正直買うかどうか、悩み中の翠珀です。

ま、買わなくたって、もし友人が買っていたら借りそうな気もしますが。

だってねえ、PS2版では色々規制かかったネタもあった訳で・・・。
それをもう一回見たいんだよなぁ。
・・・ホント、どうしたもんやら。
あ、そういえばつよきすの小説の発売日過ぎてたな。
明日辺り本屋へ見に行こうかね?





今日の「うたわれ」~。
シケルペチム攻略!
カッカッカ爺さんことニウェも討ち取りました。
が、正直ニウェ戦より手強かった戦闘・・・。
それは、川。
あすこ、PC版では一発でクリア出来たのに、今回かなり手こずった・・・orz
いきなり警告出るから、間に合わねえよぉ。
何とか三回目でクリアできたけど、ちょっとしんどかったのですワ・・・。
しかし、今回ベナウィかなり強いな。
まず、隣接するキャラの気力上げれるし、片方の威力は下がるけど二マス攻撃出来るし、攻撃回数が多いのに加えて確立でクリティカル出るし・・・。
後、何より補正値が高すぎる。
平均35ってどうなのさw
ま、俺は全キャラを平等に使ってますけどねー。
[PR]

by Horyday | 2006-10-31 01:12 | ゲーム


<< 今日明日は傷心かも。      クロウさん、出番ですよ! >>