2006年 10月 29日

格ゲー症候群。

今日はバイキングで食べまくったぜー!な翠珀です。
が、食べ過ぎて死亡フラグ立ちそうになった・・・orz
今はもう立て直しましたけど。

今日、お気に入りに多少追加しました・・・。
順にやってるから、気づく人は書かなくても気づくかな・・・?

最近、闘劇の映像観ていたら無性にストファイⅢしたくなってきた・・・。
けど、近所のゲオで発見した奴が以上に高かったんだよな・・・。
5千か3千だったか?
ま、どちらにしろ手を出すにはちょっと迷うわけで。
うーん、どうしよう・・・。

あ、格ゲーと言えば。
今日知ったんですけど、マリばと!って同人格ゲーあったんですねぇ。
C70で出たようだし、ちょっと探してみようかな・・・?
そして持ちキャラは蓉子様!
・・・と、言いたいが格ゲーモードの俺はお気に入りよりも性能を取るので、全部使ってからじっくり持ちキャラを決めたいね・・・。
ま、それでも好みのキャラ優先になるだろうけど。
それ以前に、俺のPCのスペックで動くかどうか疑問だがなー。

↑見てこの画像を思い出したけど、こういう風↓の出たら確実に買うね、俺。
f0054345_1383549.jpg




さて、今日もプレイだ「うたわれるもの」
現在・・・トウカを仲間にした所です。
てかね、エルルゥ死にすぎorz
ま、猪突猛進な俺がどんどん前に出してる所為もあるんだけど。
それよりも、敵がこぞってエルルゥを狙ってきやがる。
おかげで、もう4、5回くらい死んでる気が・・・。
うーん、PC版のクセが残ってる所為か薬術の存在を良く忘れるんだよね・・・。
あれ、一応防御アップとかの奴もあるんだけどねぇ・・・。
補正値も防御を優先に上げないとな~。

さて、久しぶりに見たゲーム版ヤマユラの人々の死。
ここでやっぱり泣きそうになりました・・・。
うたわれ屈指の鬱シーンだよなぁ、ホント・・・。
巷で流れてた、アルルゥと親っさんのあのAAさえ無ければ・・・だけど。


余談。
先ほど親父が三重から帰ってきたが、なぜお土産にコロッケを大量に持って帰ってくるよ・・・。
[PR]

by Horyday | 2006-10-29 01:40 | ゲーム


<< 淡い想いを寄せる・・・。      しっぽふりふり~♪ >>