東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

しっぽふりふり~♪

うたわれやっぱ面白!な翠珀なわけです。

遅ればせながら、拍手関連。
>零式VSスレード
>ダイゼンガーとアウセンザイダーのツインバトルのシーンを見る限り、ダイゼンガーとアウセン>ザイダーの 戦闘シーンは第三次αの流用っぽいです。第三次αの戦闘シーンも神がかって>たとは言え プロモムービーで使用しても余り意味が無いという事で、零式が出たのかもしれ>ません とは言え、必殺技系の武装はどうなってるかわかりませんが。ツインバトルの時に出>した武器も雑魚戦用でしたし。

多分、必殺武器は超ド派手!だと信じたい・・・。
もし、多少変えた程度だったら心の底から落ち込む。
ま、MX組が動きを考えているようですし、大丈夫でしょうけど。





さて、現在進めております「うたわれるもの」。
只今インカラを倒し、トゥスクル誕生。

いやぁ、思っている以上に難易度上がっている気がする・・・。
決戦のベナウィ戦で普通に味方やられまくったし・・・orz
うーん・・・こんなに難しかっただろうか・・・?
ってーか、技ポイントが任意ではなく、レベルで自動的に上がるようになってら。
ま、その方が補正値に多く振り分けられて良いケドw
・・・さて、ドリグラが(アニメ補正もあるけど)以上に強く感じる件。

ベナウィもやっぱ格好良いな・・・臣下の鏡だ。
で、陰陽弾撃たないの?(中の人ネタ)
クロウも声が付くとやっぱ渋い。こいつ、レギュラーにしようかな・・・。
で、タイムベントはいつ使うの?(中の人ネタ)
・・・上は兎も角、下は龍騎知らん人には絶対解らないだろうな。

うあー、約四年ぶりというのもあって楽しいなー。
戦闘パートも追加された要素も多いし、やりがいがある。
うーし、このまま一気に突っ切るぜぇ!
[PR]

by Horyday | 2006-10-28 01:47 | ゲーム


<< 格ゲー症候群。      本番。 >>