東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

本番。

件の必修科目云々の問題で、今度は地元が晒されてちょっとorzな翠珀です。

つーわけで、買ってきました・・・。

f0054345_1514473.jpg


うたわれるもの!

ゲーマーズで予約してたので、テレカ付でありますw
そして・・・予約特典の数々↓

f0054345_152539.jpg

カレンダーは来年に是非使おうかと思います。
後は全部封印w

危うく、ポストカードを親父に使われそうになったのは内緒・・・。

つーわけで!早速プレイ!
まずはソフトを入れ替え!
次に音漏れを防ぐためにイヤホン設置!
そして、待つ!
ムービー開始!
綺麗!
歌サイコー!

・・・・5分ほど(感動で)気絶。

さて、再開再開。
よーし、環境設定もしたし、早速最初かr・・・

親父「ちょっと来い」

1時間ほど野暮用で拉致られる。



・・・うーし、今度こそプレイ!

十数分後・・・。

・・・ピクピクっ(エルルゥの「はにゃにゃー!?」で昇天中)



さて、さらに気を直して・・・。
やはり良いもんだ、うたわれの世界観は。
ウー、ヤー、ターとかソポク姐さんとか親ッさんとか、トゥスクルさんとか・・・。
やっぱ皆良い人だよ・・・。
声が付くとその感動も一塩だ。
皆良い演技過ぎですよ。

ソポク姐さんは魅音にしか聞こえないケドw
だが、それが良い。

戦闘パート。
実は一回目しか行ってません。
↑の野暮用のせいで余り時間が無かった・・・orz
てか、一回目の戦闘曲が変わってる・・・?
俺、あの高い曲が好きだったんだけどなー。

あーでもサモナイ要素とか付いて結構バランス取れてるかも、コレ。
一回目で普通にやられそうになったw
このままだとフリー戦闘のお世話になるかもしれんね。
でも、皇になるまで出来ないんだよな・・・。

やっぱ小山さんイイ!
やっぱ柚姐イイ!!



・・・ピクピク(ツンアルからデレアルになった瞬間に昇天中・・・)
[PR]

by Horyday | 2006-10-27 02:07 | ゲーム


<< しっぽふりふり~♪      前座。 >>