人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

時をかけてみたい。

まずはweb拍手関連。
武装錬金についての情報ありがとうございました!
打ち切りと言うのは本当だったんですねぇ・・・。
まぁ、無理に続かせて話がグダグダになるよりかはマシかな、と思っておきますよ。
まさか、アニメの人気具合で連載再開とかならんだろうなぁ・・・。

さて、明日は待望の時をかける少女を観に行くつもりの翠珀です。
うお~、こっちで公開されるまで何ヶ月も待ったから本気で楽しみだ~。

・・・と、テンション戻して、と。
昨日こんな記事を見つけました。
内容は罰ゲームでメイド服を着たままツーリングをさせられるというもの。
一見、馬鹿じゃねーの、と思ったが写真を見ると思いのほか格好良いという・・・。
後、子供の叫びワラタw


FF5、そろそろ終わる具合なので、次はこれ↓をプレイしようかと思ってます。
時をかけてみたい。_f0054345_041647.jpg

個人的良作ゲー「LIVEALIVE」(アニメハルヒの副題ではない)
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない。
そんなマイナーなスクウェア黄金期のゲーム。
つー訳でですね、知らない人にはコレの素晴らしさをっ!
知ってる人には懐かしさを思わせるためにっ!
近い内に何回目かも判らないプレイリポートをしていきたいと思います。


つー訳で、お次は録り溜めしてた「武装錬金」と「Kanon」の簡単な感想をば・・・。





武装錬金、第二話。~今回のまひろは水樹奈々の声で聞こえた~
今回も漫画の時のようなノリを残してました。コレだけで俺は満足ですよ・・・。
つか、ジェネオン(製作スタッフ)の斗貴子スカートに対するこだわりは異常だ(良い意味で)
斗貴子さんのスカートでもうお腹一杯ですな・・・。
で、今回お披露目されたOPも良かったです。ほぼ全員でてたかな、キャラクターは。
・・・OPと言えば、漫画であった線画のみでの表現ってアニメでもされるのかなぁ?
ああいうのは何気に気に入ってたり・・・。しかしジェネオンなら期待出来るかもしれぬ。
つー訳で来週も期待!

Kanon、第二話。~とあるシーンで名雪がみくるちゃんに見えたのは内緒~

先週、何気に出ていたヒロインと全員顔合わせ。
ラストは予想通りめだか師匠真琴で締めてました。
つか、終わり方が唐突だなあ、と思った以外は特に引っかかるところも無し。
あ~、しかし皆口さん(秋子さん役)の声は俺を癒してくれる・・・。
そして、やっぱり出たジャムネタも面白かったし。
つか、あの人は普通に食べれるんだよな・・・アレ。
ま、それは兎も角。
これを2クールって、本当にどん位のスケールになるか楽しみだ。
そういや、Airの時のようにゲストで出ないかね、Air組。

・・・大穴でハルヒが来たら京アニを本気で崇めてやるw(絶対無いと思うけど)

by Horyday | 2006-10-14 01:02 | 漫画・アニメ


<< 時をかけてきたー!      まわる~ま~わるかも世界がまわ~る。 >>