東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

新しき出会い。

昨日の大災害(大袈裟)から一夜・・・励ましのコメントなどを書いてくださった皆様に改めてお礼申し上げます・・・。どうも、ありがとうございました!


さて、十月・・・かぁ。最近は日が経つのが早すぎる。
が、早く新番見たいから早く過ぎても別にOKOK。

どうも、録っておいたギャラクシーエンジェる~んが結構微妙だった翠珀です。
なんつーか、直感的なんですが・・・何か違う
今までのと同じノリかと思ったらそうでもないし・・・はっちゃけ具合が弱いと言うのかな?
後・・・後ね、声が聞くに耐え難い・・・?キャラが一人。ちょっと萎えた。

まぁ、話自体は無難でしたので、楽しめる人は楽しめるかと。
しかし、深夜枠だからって微妙に下ネタが多いのな。某アニメの「KEEP OUT」の演出もあるしw

最近の購入物。
f0054345_0544980.jpg

ジャングル少年ジャン番外編。ドッキンばぐばぐアニマル・・・略してドキバグ!
作者は、パプワ君とかでお馴染みの柴田亜美先生。
ファミ通を見てる人は知ってるかもしれませんね。実話込みのネタ漫画(?)です。
以前から興味があったので、いざ購入すると結構面白い。
具体的に言えば・・・どこまでがネタで、どこまでが実話なのかが判らない所かね。
後、現在では良く見かけるタヌキっぽい柴田先生が余りに可愛いのも理由w
うし、このままドキばぐも一気に買いたい所さね。

他にも、つよきす四コマや、宵闇とか医龍とか買ったんですが・・・これらは後日紹介しようかと思う次第。

余談1。
最近、見まくってる所為かもしれないが仮面ライダーを描きまくってる俺。
しかも、無謀にもオリジナル・・・。
さらに無駄に設定作ってるし・・・orz
ま、その設定は前のクラッシュ時に全て消え去った訳ですが。
ん~、納得できるのが描けたら、晒してみるのも一興か・・・。

余談2。
最近、ようつべにドラエタがあるのを知った。
これ、高校時代に友人から見せてもらって大笑いした記憶がある。
今見ても十分面白いなw特に四話のカレーパンマン登場シーン。あれを見た人の大多数は絶対笑うだろうな。
知らない人、そーいやそんなものあったなと思ってる人は久しぶりに見ては如何だろうか。

余談3。
世にも奇妙な物語。見たけど、やっぱあれは面白いね~。
光一くんが出てたのと、あと「家族会議」が個人的には好きだ。特に前者。
いつかやっていたウッチャンの奴を思い出した・・・。十二時過ぎたらまた朝からやり直すヤツ。



つー訳で、今週のカブトー。

新キャラ来たか、大吾さん。ネイティブワーム・・・元々地球に居たワームが居るのか。
つーか噂で大介さん降板したとか言ってたが、本当だったみたいだな。ドレイクゼクターを何故か持ってたし。その経緯は今回は語られなかったけど。

んで、加賀美は天道と決別か・・・?ま、見た所まだ吹っ切れてない感はある、が。
そして、大悟(ネイティブワーム)と知り合うことで、また何か加賀美の中で何かが変わるのかな?

そして、影山・・・。
もうこの人、色々乗り越えて萌えキャラ認定しそうだw
が、ゼクトからも見放され、天道も、加賀美も振り向かない彼に振り向いたのは・・・皮肉にも、自分が裏切った矢車さんだった、か。
そして、矢車さんからホッパーゼクターを受け取って晴れてパンチホッパー(弟)になりました。
性格もいきなり暗くなったね。前半パートのノリが嘘みたいだw
ま、今更ながら色々気づいたことがあったようだが。

さて、来週は・・・ホッパー二体のVSカブト&ガタックかな?
が、えらいカブト達が圧倒されてた上、天道に初の敗北・・・?
そして、微妙に気になったのだが、サソードが出てた・・・。
ゼクターは売ったから坊ちゃまではないよな・・・なら、誰だろう。
来週は来週でまた気になってくるな。
[PR]

by Horyday | 2006-10-03 01:40 | 雑記


<< 今は安心・・・今はね。      すみません! >>