2006年 10月 01日

すみません!

突如PCが逝ってしまったので、ブログを一時停止します。
わざわざ見に来ている方にはとても申し訳ありません・・・。

その内新しいPCを購入しようと思いますので(もしかしたら、叶わないかもしれませんが)、それまで失礼させていただきます・・・。

はぁ、安いPCを早く探さないとなぁ・・・。



追記・・・。

やった・・・俺の願いが叶ったかどうか知りませんが幸運にもPCが持ち直ってくれました。
しかし・・・最近集めた壁紙が全部パァ・・・orz
まぁ、新しく買わなくて良かったと思ったら・・・良いのかな?

>切嗣さん、しおりさん。
わざわざコメントをして下さって本当にありがとうございます!
息切れ切れながらもこやつ(PC)は何とか持ち直しました。
↑に大げさな事を書いたせいで、余計な心配をさせたかもしれません。本当に済みませんでした。
とりあえず、今はまたちゃんとブログを書いていこうと思っています。

しかし・・・本気でバイト探したほうが良さそうだなぁ・・・。

ふぅ、今日は復旧作業で精神を使い果たしたので、今日はもう寝ます・・・。

さらに追記。
東方三月精月連載バンザーイヽ(´ー`)ノ

[PR]

by Horyday | 2006-10-01 18:39 | 雑記


<< 新しき出会い。      気を取り直して。 >>