2006年 09月 10日

勘違い野郎。

書籍版文花帖54Pに記述の甲氏は阿求の事ではなかろうか、とか思ってる翠珀です。
え、俺ってスローリィ?

昨日書いたラーメン屋に行ってみました。・・・が、まだ店建ててる途中だったよorz
どうやら俺が昨日見た時は外見しか出来てなかったぽいです。
つーわけで、後日改めて行こうかと。

明日は友人とUDONを観に行こうと思ってます。うどん(鈴仙に非ず)好きとしては是非とも見たかった作品ですからねぇ・・・非常に楽しみ。
・・・うどん食いたくなったなぁ(ぉ

さて、空気を読まずカブト感想。
加賀美君、結局神代の正体を天道に言えず、か。まぁ、天道の「ワームに容赦は一切しない」
宣言聞いたら言うのも躊躇うわな。
つか、やはりじいやさん知ってたのか・・・神代の正体・・・。

む、樹花は両親の事知らないのか・・・?
まぁ、映画でひよりが天道の妹という事実が出てきたから知らなくて当然なんだろうけど・・・。

お、ついにひよりが天道の正体に気づくか・・・って、ひよりワーム!?マジかよ!
宣言通り、天道はひよりを倒すのだろうか・・・。予告でもキックかましてたし・・・。
うわぁ、どうなるのだ・・・?

って、久しぶりに見たなあ崩壊渋谷地下の拘束された男。
・・・む、ハイパーゼクター完成したのか。で、こいつは実験体にされる、と。
何か、微妙にこいつの正体の心当たりが出来たような・・・いや、違うか(何。

うえーい、次回気になるぜ!後6時間程だけどな!


何気に書いてなかったうたわれるものらじお。一応聞いてますよ?
7,8,9回はゲストなしの二人きり回だったんですが、相変わらず飛ばしてるよねぇ、柚姐さんw
力也さん微妙に引いてる気がするが・・・?

しかし!昨日聞いた10回目。
この回は(来週もだけど)力也さんが休みでゲストの小山剛志さんと柚姐さんとの二人の回だったんですね。
もうヤバイw何であんなに「こどものこーろの(ry」入るんだw
剛志さん飛ばしすぎだよ!酒でも入ってたのかねぇ・・・。
例えば~。

剛「(ごっくん馬路村を)力也さんのアレだと思って」
柚「ちょっと!こどものころ~の!」
・・・
剛「どうすか、姐さん?」
柚「ごっくん!美味しいです!」
剛「あっはっはっは!」

・・・狙ってるのか、柚姐さん。

下ネタ好きな俺には堪らんなぁ・・・笑い堪えて腹が痛かったww
もうね、印象薄かったクロウの株が俺の中で急激に跳ね上がったね。
後、柚姐さんのタジタジっぷりも必聴!

しかし、ごっくん馬路村は俺も飲んだ事無いな・・・。
機会があれば飲んでみたいが・・・。

来週は三宅さん(トウカ役)か・・・この人も今回ばりに飛ばしてくれたら良いなぁ・・・。
[PR]

by Horyday | 2006-09-10 01:52 | 雑記


<< しょうゆうどんはネギだく生玉付...      キーターコーレー。 >>