2006年 09月 01日

雨だ・涼しい・夏・終わり

某漫画のタイトルをアレンジ。翠珀です。
元ネタわかったら、お兄さんお小遣いあげるかもねぇ~?

まぁ、冗談はともかく。
今日は「色々」とありまして、FF3に手を付けてなかったり。
まぁ、一応15分ぐらいはプレイしたんですが・・・。レベル1しか上がらなかったよorz
後、レフィアをシーフから忍者に変更。まぁ、やはり防御面の問題がありますからね。
今の内に熟練度を上げて、ラスダンに備えようかと思います。

最近、24が見たくなった。
まぁ、理由が声優の小山力也さんがいるから、と言うものなんだが。
後、シーズン5のCMの所為もあるな。実際内容はシリアスなんだろうけど、CMのコミカルな感じに笑ったw
しかし、見るとなるとシーズン1からだよな・・・。一話一時間だから・・・24×4(シーズン)の・・・96話分を先に見なくちゃいけないのか・・・ツラス。

んでもって、この頃ベンチャーズ聞いてます。
親がゲオで借りてきて、それを車の中でかけてるのを聞いてたんですね。
あの軽快なギター音が俺の頭に残ってしまった・・・。
ダイヤモンドヘッド・・・これが一番印象に残ってます。これは、聞いたら多分大半の人がわかる曲なんですが・・・。
たーーたーたたたたーたらららーん・・・。うーん、これで解る人居るだろうか・・・orz
後、「10番街の殺人」も。こちらも題名とは裏腹に軽快な感じで好きな部類に入りますな。

急に話は変わって・・・。今週のカブト。
・・・と、言いたいんだけどね。先週に続いて何なんだアレはw
まぁ、ああいうギャグシーンも必要なんでしょうがね。俺は個人的に要らないなぁ・・・。
しかしラスト。神代ワームを倒そうとする天道を殴ってでも止める加賀美。ここから二人の対決が始まる模様・・・。どっちにしろ来週ですが。
しかし、序盤で紹介された白包丁のあまりの置いてけぼりに吹いたw
・・・所で、加賀美・・・つか、ガタックのアクションが回を重ねる毎に激しくなっていくのは俺の気のせいだろうか・・・。ま、ああいった荒々しいアクションは好きですけどね。

余談・・・。
これなんですが・・・。
しおりさんのサイトで紹介されていた萌え属性占いっつーのらしいです。面白そうなので、やってみると・・・。俺は「図書委員長」属性だとか。・・・どうなんだろう、実際。うーん。
自身はお嬢様属性だと思っていたんだが・・・。もしくはツンデレ。実際相手にしたらキツイだろうがね。




最近手に入ったスグリをプレイ。
けど、こちらはシューティングの方ではなく、対戦アクションのほうですが。
とはいえ、遊べる友人が近所に居ないため。一人で黙々アーケードプレイ(寂びしっ)
f0054345_28169.jpg

見えるっ!
・・・ちなみに自機は体力ゲージに隠れて見え辛いですが、右ゲージの「HEAT」の文字の所にいます。

f0054345_210581.jpg

おんみょうだんをくらえーっ!

・・・冗談はともかく、難易度NormalでラスボスにランクSで勝てると言う快挙を達成。
つかね、中盤の敵が数倍強いよ。滅茶苦茶早い上に近接が強いの何のって。

ああ・・・シューティングの方も買ってプレイしようかな・・・。(実は↑のは勘違いで買ってしまった)
[PR]

by Horyday | 2006-09-01 02:18 | 雑記


<< 攻略完了。      32の悪夢。 >>