2006年 08月 11日

永遠のお別れ。

・・・ガンダムのブライト役、ドラゴンボールの天津飯役でお馴染みの鈴置洋孝さんが肺癌が原因で逝ってしまわれたようです。・・・心より、ご冥福お祈りします。
ちなみに、ソースはこちらです。
正直、かなり気分落ち込みました。うたわれ見ましたけど、内容あんまり覚えてません。

もう聞けないんすね、あの特徴的な声。ふぅ・・・。

う~ん、よ~し。いっちょ言っちゃるか!「弾幕薄いぞ!何やってんの!」
・・・似てね~。

はぁ、塩沢さんとかも亡くなってるし、何でこうもスパロボに必要な声優さんが逝ってしまうかねえ・・・。

うーむ、これではアニメの感想とか書くバヤイではないな・・・が、前に書いた以上書くのが男。
兎に角!気分を変えまして・・・短いけどうたわれ感想。

今週でオカマボス倒す・・・。しかし、二話で結構収まるものだね。ゲームやってた頃は結構長く感じたものだが。つか、ボスが弱くなってるのは気のせいか?
あ、後今週も小山さんは渋かったですwツンデレぽかったしww

さて、来週はいよいよ大詰め。クーヤ達がバイカンフー(違)に乗ってやってきそうです。
あー、後七話位か~。ホントに話数足りるよね、これ・・・?

只今家族計画プレイ中。つかね、やっぱり面白い。
そして、プレイ中に決心した事。
・・・やっぱり、青葉ルートしかしませんw
うん、一番印象に残ってるし(よくよく考えると、クリアしてなかったのは準だけだった)、なんせ声優北都姐さんだし(完全に贔屓)な!
つーわけで、青葉ルートを颯爽と終わらしてP3を再開しようと思います。
・・・しかし、長いなorz
[PR]

by Horyday | 2006-08-11 01:22 | 雑記


<< 陸・海・映画。      悠久の風 再び。 >>