2006年 08月 08日

迫り来る脅威。

返事が無い。ただの翠珀です。

夕方頃にOVAヘルシングを予約している店から電話が。内容はOVAの発売日が延期になった事。・・・とうの前に知ってるってw

さて、超がつくほど贔屓している徒歩二分さんが今日、新刊の告知をしてくれました。まぁ前に言っていた通り「紅魔郷」の下巻なわけで。
しかし、霊夢のあの笑顔に鼻血が噴き出しそうもといクラクラ・・・としそうに。くっくそう!俺は忘れてねえぞ!上巻でチルノにあんな事やこんな事をしたくせに!だ、騙されねええ・・・(限界)。
まぁ、とにもかくにも買いますよ。コメントしちまったし。ここで買わなきゃ男が廃るってぇな。

購入物の話。
今日はP3のアンソロローゼンメイデンの3巻(注 1,2巻は持ってません)を購入。
P3はある意味ネタバレなキャラが一人居たが・・・友人の話によれば俺の進行具合だともう出てくるの事。うむ、ならOK。
ローゼンは古本屋で購入。つかね、ビームとバーズ間違えてた俺馬鹿orzどうりで見つからないわけだ。
おかげで、最後に寄った古本屋で一冊だけあった3巻のみを買う破目に・・・。早く全巻探さないとなぁ。

さて、話の流れをぶった切って今回のコヨーテ。
さっき見たけど内容を殆ど覚えてない・・・orz
とりあえず、ミスター達は財宝を探す為に件の星に向かうわけですが・・・いかんせん時間が無い。そこで、公共のワープ装置を使って近道を決行。まさにスパイ大作戦な内容でした。
まぁ、印象に残ったのがアンジェリカの五月に対する扱い&10月達の「もっも缶、もっも缶」だからなぁ・・・orzダメじゃん、俺。
後、今回戦闘モードに入った時の4月のサド顔は個人的に好きですw

続いて今週のカブト感想!
影山さんどんどんヘタレ化しているな・・・三島さんが悪役以上に悪役しているせいかどんどん影が薄く・・・。
大介久しぶりに登場&ゴン記憶復活おめ。ただ、俺としてはある意味あのままでも良かったが・・・それだと、大介が絡みづらくなるかw
しかし、パッと出だったとは言え新人の相良とのメイクバトルはちょっと吹いたw
じいやさん過労起こした!で、神代はついに真実に気づく。そして、じいやさんの為に自らバイトを・・・って、おつり返せよww
大介が殺人犯に仕立て上げられ、逃げ回る破目に。・・・が、途中どうも行動がおかしいと思ったらやっぱりワームだった模様。・・・なら、本物の大介さんはどこに?
つか、天道!その大介偽者!偽者!しかも天道不在の時に妹と鉢合わせしてるし!
一方、一般人がワームに襲われている所を加賀美君が助けに。遅れて天道も。・・・何してんだ、お前w
今回は戦闘少ないな・・・って思ってたらライダーダブルキックかよ!やっべ、すげえ感動した!締めはある意味前回より気に入ったかも。

さてさて、来週は・・・って大介さん死んでる臭いんですが。・・・ウソダヨネ?
・・・!?まさか・・・あの角の形は・・・もうハイパーフォームでんのか?劇場版始まったばかりなのに。
・・・兎に角、期待!

余談。
P3の話ですが、何だよ隠しボスのあの理不尽さw
友人から聞いた話ですが、初っ端から9999ダメージの魔法って(味方のHP上限999)wwもうね、b(ry。
何か・・・無性に予備知識無し時のFF5のしんりゅうを思い出した・・・。プレイした事ある人なら解るよね?この心境。
[PR]

by Horyday | 2006-08-08 00:48 | 雑記


<< 美化される思い出。      いよいよ・・・一週間! >>