東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

カレー食いてぇ!

お中元に油を貰った時のマイマザーの一言。
母「あーぶらかたぶら・・・。」
俺「誰が上手い事言えと(ry」

どうも、翠珀です。
今日は別段書くことねえぇぇぇ・・・



f0054345_191551.jpg

ペルソナ3のネタ漫画~。
まさかもうこのネタ来るとは思ってなかった・・・。
しかも勝利条件ツラスwww
こんな神漫画書いたの誰だよw

f0054345_1104673.jpg

某所で発見した画像。
はぴりらの宣伝なんでしょうかね。
しかし・・・フリーザ様「オカマキャラ」ってヒデエw
「準にゃん」とか言ってたらある意味、フリーザ様の株が上がったろうなぁ。
しかし、予約せずに買おうとするナメック星人(名前忘れた)は確かに愚かだなw

f0054345_1143323.jpg

これは初見でかなり和んだなぁ。
しかし・・・最近の俺はもしかしてツンデレ好きになっているのだろうか・・・。
・・・・・多分そうかもw

f0054345_115503.jpg

右上を見るにTVチャンピオンか。
しかし何だこれwこんなの俺でも食べようとか思わないよ。
特に右下のカツカレー。あれカツにカレーかけただけにしか見えんのだがw
後、スーパージャンボカツは恐いもの見たさで見てみたいかもしれない。絶対人の頭くらいあるよね、これw
まさに
f0054345_120460.jpg

だな!
[PR]

by Horyday | 2006-08-06 01:20 | 雑記


<< いよいよ・・・一週間!      ・・・って、もう八月? >>