人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

俺は認めん!認めんぞぉぉぉ~!

ども、昨日のボクシングの結果が妙に納得いかない翠珀です。
・・・一応観てたんですが、あれじゃあランダエタ選手があんまりだ。
ボクシングはあんまし知らないですけど、1R目のフックが鮮やかに決まったのを観て「こりゃ決まったか?」とその時点で思ってたのに・・・。
まぁ、確かに亀田選手も良く攻めてたと思います。けど、勝ちの決め手となったものが解らない。11R目なんてフラフラだった上にクリンチばっかり・・・。
本当、何で彼が勝ったのか・・・俺は解らない。誰か教えて格闘技知ってる人~。

さて、話は変わりまして。今週のひぐらし。
・・・とは言え、今回は別段言う事無いかな。ちゃんと進行してたと言えば進行してた。
まぁ、細かく突っ込むなら詩音が「梨花ちゃま」と呼んでなかった位かな。(もしかしたら聞き間違いの可能性大)
問題は来週以降。来週で詩音が暴走。綿流しの裏事情が明るみになりますね。
ここからも非常に期待。・・・頼むから、祟殺しの二の舞はやめてくれよ・・・?

んで、今日のとある話。
昼、TVを見ててマイマザーがNHKにチャンネルを変える。
どうやらニュースが観たいらしい。
まぁ良いか、と放っておく俺。そこに、懐かしの「みんなのうた」が開始。
そこで俺が見たのは・・・笑顔と言う歌です。
いやね、何が言いたいかって・・・これで流れている動画、新海誠氏が作ってたんですよ、って言いたかったんです。いやーまさか新海氏の動画がみんなのうたで流れているとは思わなかったです・・・。初め、「うわ、これ新海さんみてーだなぁ」とか言ってた俺、馬鹿の子ですねorz
まぁ、何はともあれ見たことある人も、見たこと無い人もこれをみてたまには癒されようじゃありませんか。とりあえず、俺は凄い癒されましたw
もう歌とマッチングし過ぎですねぇ・・・ほぅ・・・。

次!なにこのガイキングwいや、火星ロボ(知ってる人絶対いねえw)か・・・?
ぱにぽに、ビデオ録ってるけどこんなのやってたんだ・・・今度一気に見てみようかな?
つか、カマドウマカタスwwww
・・・って、結局倒したのって長門なの?あのロボなの?
そして、知ってる人はBGMで「懐かしっ!」って思うんでしょうねぇ・・・かくいう俺もそうですが。
なぁ・・・そうだろ!?・・・・・・って誰に言おうとしてるんだ、俺w
(↑の台詞で気づく人は気づいて欲しい・・・。)

by Horyday | 2006-08-04 00:56 | 雑記


<< ・・・って、もう八月?      諸行無常。 >>