2006年 08月 02日

ひ・か・り・に・なれぇ~!

f0054345_0463732.jpg


あ、どうも・・・翠珀です。


・・・ハァ。

えと、今日マイマザーから聞いた事。どうやら25日に祖母ちゃんの家で棟上げがあるらしい。
うむ。最近やってなかったし、行ってみますかね。

さて、夏のコミまで2週間弱を切りましたね。俺も正直行きたい。しかしそれは叶わぬ夢。(お金が無い為)
マイファザーは行くらしいのになーあっち。ちぇ。
まぁ、行ったとしても炎天下の中立ってられる気力も無いと思いますが。・・・しかし、行けたらMAOさんの製作したピンキーを是非見てみたい・・・。それだけが、俺の(ry
まぁ、委託組はそろそろ東方同人関係の購入品の選別でもしますかね。・・・って、まだ発表されてないとこが殆どだったw

同人と言えばひぐらし。
今日買ったゲーマガで新しい画像を見たんですが・・・。何故か惹かれない。
・・・と、ふと気づく。そう言えば、この立ち絵首から下の絵は別パターンが無い。表情しか変わってねえ。
うーん、まあ多分ちょっと公開しているだけだろうから・・・ちゃんとあるよね?
個人的には、立ち絵には数パターンあって欲しいんですがね・・・。
特にレナ。はぅ顔にキョンシーポーズは必要不可欠だよね?ゲーマガにその表情載ってたけどそれっぽい手が見えなかった・・・。(絵は首上だけだから確定とは言えないけど)
レナのアイディンティティー(?)が消えてなかったら良いんだけど。まぁ・・・続報に期待・・か?

もうそろそろ夏休み。県外に行っていた友人も帰ってくるはず。
ハルヒ(録っているであろうアニメ版)を持って帰るように頼まないといけねえな・・・。

f0054345_1102718.jpg

今日の購入物。
本当は「つよきすファンブック」買おうか思ってたんだけど売ってなかったorz後番外編の小説も。
一応全部読んだので、近いうちに感想を書くかも・・・知れない。
いや、その前にスパメトの2回目プレイ感想書くかもしれん(どっちやねん)

・・・しかし、ゲーマーズに行ったら売ってないくせに、最寄の本屋に全部あるとはどういう事だ・・・?
[PR]

by Horyday | 2006-08-02 01:15 | 雑記


<< 諸行無常。      先の時代。 >>