2006年 07月 30日

ひぐらしの鳴く時に。

夕焼けに、響くひぐらし、いと切なく。
f0054345_14364.jpg

(・・・「いと」って、用法合ってるかな?)

最近、ハルヒがすんごい見たくなった、翠珀です。
原因はこれ↓(拾い物ですが)
f0054345_162594.jpg

これに出ている、鶴屋・・・?女史が可愛すぎて堪りませんw
多分、アニメではこういうやり取りは無いのでしょうが・・・この漫画がアニメ化したら、確実に観るかも知れないです。

話は変わりまして。
昨日は微妙に寝れてない・・・。
原因は、寝る瞬間にクーラーに居たクモ。しかも10センチ前後のでかさで、脱皮しているという・・・。正直、Gを食う益虫なので、殺すのも忍びない。つーわけで脱皮を終えてから優しく追い出す事に。
・・・が、脱皮し終わったのが一時間後。その間、俺の気持ちはさながら子馬が生まれ、立つ瞬間を見守る馬主みたいな状態(なんだそりゃ)。
で、さあ追い出すか~といった所で。
クモ動く→クーラーの中へ→俺(  Д ) ゚ ゚→orz
しょうがないので、抜け殻だけ始末しましたとさ。
ちなみに、現在クモの行方はしれません。
クーラーが変な音を出してますが、関係ないと信じたい・・・。





f0054345_1163647.jpg


どうやらウドンゲは男らしい・・・。



んなわけねーだろwww


まあ、初見はアリかな・・・と思った俺が居るわけだがorz
ちなみに、元絵のキャラは男です。某所でCG見ましたが結構・・・ハイw
アハンなゲームといえば・・・最近、名作(ナギさん曰く)である「家族計画」を久しぶりにしようと考えている俺ガイル。

神主様の萃香考案図。これも拾い物ですが、どこにあったんでしょうかね?
つか、神主萃香かわいいよ。
そして、これを見て初めて「おでん」の意味が解った俺。
つか、こういう設定画とか凄い見たいなぁ・・・今度の本でこういうの載っててくれれば良いんだけど。
[PR]

by Horyday | 2006-07-30 01:24 | 雑記


<< 彼岸が見・え・そ・う・だー!      暢気に生きてえな。 >>