人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

まぁ、あれだよ。最近はどこも荒れてるってことで。

声優総入れ替えで騒がしくなっている一部のアニメ業界・・・。でも、そこら辺はもう諦めている翠珀です。
・・・・・・・・・・・つよきす・・・orz←(まだ引きずっている)


ttp://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%82%DC%82%9F%81A%82%C6%82%E8%82%A0%82%A6%82%B8%81B%0D%0A%8BC%82%F0%8E%E6%82%E8%92%BC%82%B5%82%C4%81E%81E%81E%81B

さて、今週のうたわれ。
中盤、小山さんの爽やかボイスが楽しめた回。
前回の戦いで自分に未だに疑問を持つハクオロ。
そこへ、カルラに背中を押されたエルルゥが、ハクオロを慰める。
そして、次の日。皆に内緒でアルルゥ、エルルゥ、ムックルと散歩に向かうハクオロ。
そこで、エルルゥに「私達は家族ですから」と言われ(本当は好きですから、とか言いたかったんだろうなぁ)、そして、無邪気にじゃれ付いてくるアルルゥとムックルにハクオロは全てを吹っ切り、笑顔を取り戻す。
そして、クッチャケッチャとの最終戦へ。
今回は殺陣自体は少なかったが、本編において重要な出来事(ハクオロの正体に関する事)が起きます。そして、突如現れたニウェ王に殺されるクッチャケッチャ王・・・。
終戦後、無事に帰ってくるもニウェの大軍が押し寄せるシーンで終了。
「カッカッカッカッカ・・・」
今回はこの笑いが妙に耳に残ったなぁ。
何回も聞くとギャグみたいだw
今回で、ハクオロの正体がおぼろげに判ります。初見の人は、今回のハクオロをどう思うのでしょうかね?
さて、来週はニウェとの決戦?と思います。
・・・しかし、予告の作画。微妙に変わってるのは、俺の気の所為か・・・?

そして、東方同人最後の紹介。
無駄に長かった・・・。なんで例大祭から一ヶ月経ってやっと最後・・・?
しかも途中にサンクリの同人(紅魔郷)の感想も書いてるし。
まぁ、何はともあれドゾー。

超魔理沙・・・。メルビンガム奇想譚さん新刊。・・・もう、これは画像でどんなのか紹介しますね。ハイッ!
まぁ、あれだよ。最近はどこも荒れてるってことで。_f0054345_1244249.jpg

こんな魔理沙が出迎えてくれる同人誌・・・。
以上!

あ、結構面白かったでスヨ?

こまいぬづくし・・・「アンニュイ赤蛸」さん新刊。霊夢が犬っ娘、通称れいぬ(勝手に命名)になって、魔理沙やらと日々を暮らす内容。れいぬ可愛いよれいぬ。わんk好きな自分にとってはタマラン。
ちなみに、ゲスト(?)で旧作霊夢(変換できない・・・)がでてます。
まぁ、あれだよ。最近はどこも荒れてるってことで。_f0054345_1364129.jpg

こっちも可愛いですねぇ・・・。
そして、こうでもか!と色気を振りまいてくれるれいぬ↓
まぁ、あれだよ。最近はどこも荒れてるってことで。_f0054345_1373654.jpg

オイオイ、これなんて18禁?ww
ま、そんなこんなで飽きる事は無かったです。霊夢好きにオススメ。

ゆゆっこ+・・・「サト@壁画に眠る」さん新刊。幽々子がご飯のために東奔西走。
これ・・・なんとも言えないけど面白い。幽々子もそうだが、微妙に投げやり気味な妖夢や、終始ツッコミ役の藍、かまってちゃんの紫、なんかよくわからん橙も見所。
ほのぼの出来るマンガですよ。
まぁ、あれだよ。最近はどこも荒れてるってことで。_f0054345_1414189.jpg

・・・多分。
個人的オススメです。

ふぃ~。ようやく終わった~。よ~し、今日は遅いからしないけど、明日買った分の同人を撮って載せてみようと思います、あと数も。どん位買ったかなぁ?

by Horyday | 2006-06-28 01:43


<< 犬派だが、こういう店には行きた...      ごくごく平凡な。 >>