東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

PSP購入確定か?

明日はどっちだ!(?)な翠珀です。ジェットスキーの免許を取ろうか考え中・・・。

テイルズオブデスティニーのリメイクが決まったようですね(遅)
旧作でファンタジアとエターニアとこれはやった事が無いので、これを機に購入します。
後、PSPでもテイルズオブザワールドシリーズの新作が出るようで。
毎度の事ながらのシリーズキャラ登場。なんと今回はアビスまで出ます!主人公もメイク出来るようですし、凄いやりたい・・・。特に、D2組とR組がどう3D化されるかが楽しみ。(今の所、Aでナナリー、ワールド新作でユージーンが3D化されているのを確認)

デスティニー・・・スクショを見ると、なんでリオンはジューダス時の構えをしてるんでしょうね?リメイク前もそうだったのか?後、今作で空中コンボをかませるらしいので、本当だったら大期待・

そして、ワールド新作買うためにPSPの購入を決心。まぁ、発売日と同時買いしますが。

さて、今週のひぐらし。
もう、何か見る気がなくなってきた・・・(ぉ
何だろうな。ブララグとか、うたわれのように続きが気になる、って思わないんだよなぁ。
まぁ、感想なんですが。
叔父の死の有無。確か先週は叔父の姿を出してましたよね?これをしない方が良かったと思いますねぇ、俺は。そのほうが、初めての視聴者も色々と考える要素が出てきて良いと思う。
今回に限っては、明らかに叔父の姿を出していたから、何で圭一不思議がってんだろーね?と思うかもしれません。まぁ、アニメは普通三人称視点で繰り広げられる為、仕方が無い事ですが。
それ以外に関しては特に文句はなし。圭一がどんどん壊れていく様(これは違うか?)を良く描けていたと思う。
さぁ、来週は崇殺し編最終話。どうオチるか、見ものだねぇ。
[PR]

by Horyday | 2006-06-21 23:22 | 雑記


<< 念願のVP2じゃあ~!      誰の所為? >>