東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

音の出会い。

とは言っても大した話ではないですが。

最近、東方の某フラッシュで使われてた音楽に興味を持ち、友人に聞いて探してみました。
で、見つけたのがここ。曲はユーロっぽい奴とか、和風っぽい奴とか色々聞けます。
ちなみに、東方のフラッシュで使われていたのはMP3のページの一番下の曲です。ゲッダウン!
(つーか、知ってる人いるだろうな・・・。)

しかし、同人とは言えクオリィティは高いと思いますねぇ。全部試し聞きしたけど、どうも心揺らされるものばかりだ。

悔やまれるは、古いヤツはもう販売されてないという点か・・・買いたかったorz

最近、邦楽に魅力を全く感じなくなってきている自分としては大分嬉しい場所でしたとさ、マル。
[PR]

by Horyday | 2006-06-18 01:55 | 雑記


<< 書く事多すぎ・・・。      二週間ぶりにデモンベイン。 >>