東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

時間差かい!

一時過ぎに投稿して、メンテで投稿出来なかった管理人ですorz

・・・メンテって知らなかったんですよ、もう。

もう、あれですわ。折角新作CDの曲観想書いたのに・・・。もう一回書かないといけない・・・。

今日は学校から。暇な時間を使っております。


・・・あ、所で。さっき食べたマクドナルドのブルーベリーヨーグルトはオススメ。超オススメ。




東方永夜抄がゲーセンに入っているらしいですねぇ。某所で見つけた動画を見たんですが、マジでやってました・・・。羨ましいぜ。(え?既出?)
所で、ちゃんと許可取ってるんだろうか、このゲーセン。

あ、後最近、夢想してきたくなりました。某所のリプレイ見てたら俺の中の格ゲーマー魂が目覚めちゃったんですねw
見たのは、妖夢VSパチェ。パチェのコンボが凄い凄い。こんなスピーディだったんだ・・・夢想って。
俺のPCではスペックがやばいので、今度友人宅へしに行こうと思います。

メインは妖夢、咲夜、パチェ辺りで。霊夢も時々。
久々だから、絶対あのリプレイよりは動かせないだろうな・・・orz


このブログにもリンクさせてある、「日々の雑記(管理人、ace_kt079 さん)」さんの所を見てたらこんなものが・・・。

【デスクトップバトン】

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

・・・多分、これを見た俺もしなくてはならないようです。(と、勝手に解釈)
まあ、やましい物は(多分)無いので張っときましょう。
f0054345_1515107.jpg

う~ん、色気無いw
解る人には解りますが、これは東方萃夢想でキャラがスペルカード宣言中に下に出てる魔方陣ですね。多分、全キャラ分。
まあ、気分によって壁紙は色々変えますからね~。多分、そろそろ夏に合った壁紙にするかも。

さぁ~て、(夢いっぱいwの)壁紙フォルダから、どれ選ぶかな。
[PR]

by Horyday | 2006-06-09 14:23 | 雑記


<< 昨日のリベンジ!      欝・・・。 >>