人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

これは・・・。

某カレー屋に通い続けて半年。最近、行った時に「今日『は』お好きな席にドゾー」と言われて、「あれ、俺って顔覚えられた?」と思った管理人です。

今日、某友人がハルヒシリーズ全巻買っちゃいました。
俺は、外れたらどーすんだ、と言ったが、友人はその時はその時、と返した。
勇気あんねぇ。俺にはもう出来ない芸当だ。
・・・ちなみに、俺が出来たのは、ハヤテ4巻一気買い・・・・orz
いや、まあ当たりだったから別に良い訳だがw

あ~、そう言えばスパロボOGsでレオナの声当てる(その筋の人たちには大人気!な)榊原ゆいさんのネトラジ聞いてみました。
すげえ裏話沢山www
αで酷評されてた声が、実はオーディションで使った話とか・・・。
寺田Pに久しぶりに聞かれて褒められたとかwwww
燃え台詞もあるとか・・・。
後、何気に デ レ 録 っ た と言ってました。
マジか!!
あの声はプロモで気に入ったからな・・・やべえ、レオナGBA版に続いてレギュラー確定かね、やはり。普通に使えるし。

さて、ひぐらし第七話。
・・・・・・・・・・・(鑑賞中)
・・・・・・・・・・・ふぅ(鑑賞終わり)
やはり・・・これがアニメの限界か。
いや、まぁ・・・。中盤の魅音恨み節は良かったんだが・・・。
しかし、演技か知らんが、よくもまぁ自分が梨花を殺してない風に言えたなぁ。
まぁ、あの時は沙都子憎しみモードだったから仕方ないが。
後、圭一の真相問いただしの辺りが唐突な気がする。
まぁ、時間的余裕のあるドラマCDと違って、こちらは詰め詰めにやらないかんからな、これも仕方ないと言えば、仕方ない。

が、一番の問題点は・・・。
「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ・・・・。」
だろう。
何で、
「あははははははははははは・・・」
になってんだ。
目ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!も無いし。



・・・あ~後。
あははははは、はどう聞いてもドラマCDの使いまわしです。
本当にありがとうございました。

ホントは違うだろうけどw

by Horyday | 2006-05-18 00:57


<< 今月の出費を考える。      ようやく折り返し手前。 >>