2006年 05月 14日

感謝の日。

べ、別に感謝してるわけじゃないんだかんねっ!!(笑

今週もお向かいで結婚式をやってました。お陰で早起き。
んで、その後軽くドライブに。山奥走りに行きました。
・・・デジカメ買ったら、是非風景を載せよう。

んで、帰ると、結婚式はまだやっており、なんかカミングアウトしてた。
・・・出来ちゃった婚かよww

家に入ると姉が蘭を買ってた。聞くと、今日は母の日だとか。
・・・・
あ! (  Д ) ゚ ゚
やばいと思い、俺も再度出かけ、高松の某ケーキ屋へ。
丁度母の日サービス云々をやっており、メッセージ付きのケーキを購入。
おまけにカーネーションもくれました。
帰ると、母は寝ていたのでとりあえずケーキは冷蔵庫へ。

晩飯。
ケーキを買ってる旨を話すと、母は何故か気づいてなかったorz
とりあえず事情を話すと、「無駄にデカイかっとんちゃうか」と言われた。
まあ、俺はとりあえず、いの一番に絶対食えと言って自室へ。
一時間後。
父が呼ぶので、居間に戻ると。
母泣いてた・・・。
う~ん、俺ってそんなに良い事したんかなあ、と思いつつ、苦笑する俺。
バイト代があるからってはずんだけど、何か気恥ずかしいねえw





とりあえず、気持ちを入れ替えて。
ブララグ第六話。

ナチ党との決着。
f0054345_2143067.jpg

レヴィの目、怖すぎですな。
ナチ党虐殺シーンのBGM。多分、主題歌のアレンジかノンボーカルな気もするが・・・あれが良かった。すげえぞくぞくしたねぇ。
後、漫画では殺されてた屋とわれの人。アニメでは間に合ったダッチに止められてますねw
う~ん、ここは結構ファンからは賛否でそうな感じだが・・・。俺は助かって良かった派だから、別にいいんだけどね。
後、クルッベンのピエロぶりが哀れでならんww
f0054345_21451758.jpg

こんなポーズとって(;´Д`)ウウッ…
よくこんなヤツ隊長になれたなあw
そのお陰か、レヴィも目に光戻ってるし。
f0054345_21471983.jpg

毒抜かれたか。ある意味GJ?クルッベンw
最後、あの絵の画家はヒトラー説も出てきたけど、何かドライブと被ったなあw
さて、来週はナチス編最後。予告がえらいキタ。ドキワクじゃ。

つーか、ドライブアニメ化してくれ~。製作場所によっては、昨今のつまらんアニメより絶対面白い・・・筈。
あ、後今週木曜デモベ放送開始ですね。これもチェック。
[PR]

by Horyday | 2006-05-14 21:51 | 雑記


<< 時代の流れ。      過ぎ去りし、幻想世界の思ひ出 >>