人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

過ぎ去りし、幻想世界の思ひ出

あなたは、子供の時、ゲームに感動を覚えましたか?

今日、ファミ通買って来た・・・。
う~んww

ファイナルファンタジー・・・前にもちらっと画像は見たのだが・・・。もう駄目だなあ。
他で言うなら、MGS4が期待持てるね(俺は難しくて出来ないけど)
・・・しかし、FF13はひどい。
子供の頃にやってた、という補正もあるんだろうけど、FF4の中世らしさ。FF5のジョブの格好よさ、ガラフVSエクスデス戦、ギルガメッシュ、FF6のストーリー。まあ、全部普通に良かったわけでw
ちゅうか、5だけ感想多いww
まあ、何ていうか・・・SFCがFF最高、と。
もち、ライブとか、聖剣、ロマサガ、FFT(これPS)も好きですよ?

昔のゲームは普通に良かったと思ってるのに、何で13あんなんだ・・・。正直、失望したよ。
全然ファンタジーじゃないし、近未来ものじゃねーか。
舐めてんのか、スクエニ。
なんでさ、鎧着て、剣持って、ファイアやブリザドで敵倒すぞ~な世界が、何であんな軽装で、みょうちくりんな(普通に見えなくもないが)剣持って、変な部隊と戦う世界になってるんだろうなぁ・・・。
その点、FF3リメイクは俺の望み通りのゲームに(つうか、元が元なので当たり前ではあるが)なってくれそうなので、期待大。あ。後、発売日は9月頃になるそうですね。わくわく。聖剣4は、「今の所は」期待持てない。
DS持ってる俺は、勝ち組だと信じたい・・・。

さて、ついでにファミ通PS2を購入。表紙エロス。・・・ちょっと恥ずかしかったですww
しかし、これのお陰で、今買いたい物の期待度がアップ。もう少し、もう少しやで~。
キミキス、やはり購入確定か、な。
ストゼロジェネレーションとかも欲しいのにねぇ。色々悩む。
まあ、たまにはこうやって悩むのも良いかも。

今の所欲しいもの・・・。
つよきす
Newスーパーマリオブラザーズ
キミキス
ストリートファイターZEROジェネレーションズ
機神飛翔デモンベイン
ペルソナ3
ファイナルファンタジー3
スーパーロボット大戦OGs
カービィDS
ファイナルファンタジー5,6アドバンス

う~ん、多いww

by Horyday | 2006-05-13 17:17 | 雑記


<< 感謝の日。      CDマスターアップ。 >>