東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

ねんがんの ラグナロクオンラインを やれたぞ!!

→ころしてでも、おれがやる。
そう、かんけいないね。

さて、やっとこさラグナできました。とは言え・・・・・操作ムズカシorz
まあ、ラグナの大先輩であるか~まさんとナギちゃんが色々とやってくれる(らしい)ので、今のうちに操作になれないとナ・・・。
現在、Lv9。ジョブLvは8。結構Lv。上げるの遅いなあ・・・。

さて、今日は大阪から帰ってきた友人と共に隣県へ。
彼奴のカプチーノの速い事速い事。俺のジムニーとはまた違った快感ですね。
帰りの峠道は中々の面白さでした・・・。
さて、隣県へ行ったのは、とある本屋を訪ねるため。とは言っても、別に買うものは無かったのだがwww

が、そこでここらでは見なくなった東方翠夢想をハケン。これだけ原盤無かったので購入。
これで全部コンプリートだ~。

そういえば、上海アリス幻樂団の神主ブログに、新作発表の四文字が。しかも二つ。
多分、前に某掲示板で見た音楽CDだとは思うけど、これも即購入しなくては・・・。

閑話休題。

そして、ついでに古本屋で漫画を三冊購入。感想は下の方で・・・。
しかし、あっちの川は綺麗だねえ。夏になったら泳ぎに行こうかと思うくらいだわ。
・・・行こうかな?




購入した古本の簡単な感想~。

櫻の一番・・・一、二巻を購入。作者は「かりん増血鬼」でおなじみの影崎由那。
パッと見普通に見えるが、内容は結構エグイ。首ドバーとか脱臼とか、腐乱死体とか。
う~ん、デンジャラスw
主人公は剣術の使い手である少女。普通に見栄えていて、格好良い。時代背景が大正というのも、個人的に好評価。三巻は何処にあるんかな?暇あったら探さななぁ・・・。

史上最強の弟子・・・一巻購入。サンデーコミックにある、史上最強の弟子ケンイチの雛鳥みたいな作品。・・・の、わりに結構続いているが。
前々から欲しかったのだが、ついに意を決して購入。結果、全巻買うこと決定wwww
はあ、また金が消えていく・・・orz
こういうバトル物も、最近見なくて久しいので、俺の中で何かが目覚めたのかも知れん。
[PR]

by Horyday | 2006-05-02 01:26 | 雑記


<< 余は非常に満足ぞ。      休日謳歌。 >>