人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

休日謳歌。

最近、なんでも「ツンデレやなあ」と言えばすぐ解決できると勘違いしてる今日この頃。

さっきムカデ退治しました。初ムカデ。
しかし、ムカデって切られても頑張るんやな。両方ともくねくね動いて・・・プラナリアかよw

今日は高校メンバーと食事へ。
ちょっと遠かったが、東にあるバイキングレストランへ。
そこで、ステーキ、フライドポテト、とんかつ、ポテトサラダ、スモークビーフ、コーヒゼリーを1700円元とれる位に平らげる。ステーキは二つ食いましたよん。

んで、そこで友人のカイチョー(仮名)がえらい事を・・・。
休日謳歌。_f0054345_23467.jpg

食後のコーヒーゼリー。食ってるねえ・・・。

・・・十分後。

休日謳歌。_f0054345_24534.jpg

どこまで食う気だ・・・wwww

結局、33皿まで平らげたカイチョーに拍手(心の中で)
店員さんは結構嫌な顔してましたwwwww

でも、こういうバカやるのは良いもんです。

RO、今日友人からDLしてもらい、圧縮されたままもらったのだが、解凍できない・・・orz
今度はexeのまんま貰う気だけど、やれる気がしない・・・。
もしそうなったら、俺のWebマネー代返せ・・・。
誰に言ってるんだ、俺は・・・。



さて、四話見ましたよ。
なんと、早速二巻のナチスの遺産編(勝手に命名)に突入してるよ。
先週の予告で、まさか、と思わせるセリフがあったが、順序的におかしいかなと思ってたから、結構サプライズ。
しかし、序盤のマッドオリジナルの話の展開は中々良かったです。ロックが潜水するいきさつとか、潜水艦が沈没するまでの、漫画よりも長い経緯。ダッチの「そういうわけで」な笑いも良かったなあwww後、艦長さんカッコヨス。
結構、この話を持ってきたのは良いかもしれんね。先週、レヴィの過去話が持ち上がっていたが、ここでも、多少話されるので、後々の展開を考えると、ここでレヴィにはロックを仲間と認めさせた方が良いかもしれないねぇ。(個人的には、この話で、というかこの後の喧嘩でレヴィはロックを本当に仲間と認めた、と思っている)

漫画読んでいる人にも、この展開はアリ、だと思う。少なくとも俺はアリだな、うん。

さて、来週「正常位」の話はでるかねえ?俺としてはやって欲しいよ・・・。
それが、ブラックラグーンクオリティだし。

by Horyday | 2006-05-01 02:19 | 雑記


<< ねんがんの ラグナロクオンライ...      明日は休み・・・。 >>