東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

ネタが無いな・・・。

今週も明日で終わり!その後は10日連休だ~。
とはいえ、休みの日にやりたいものもあるわけでなし。のんびり過ごす事になるだろうな。

・・・ホリエモンが釈放されましたねえ、3億円も払って。
この後のコイツの扱いがどうなるか、少し楽しみだわぁ。

テトリス買いました。中々面白いです。でも、スタンダードのレベル8以降がムリポ。
その他のゲームで気に入ったのは、タワー。中々頭使うし、チェインかました時の爽快感はイイッ!!




最近、ラグナを本気でやろうかと考えています。
まあ、最近は飽きっぽいから、すぐ飽きるかもしれないけど・・・・・。
でも、こういうのもたまには、良いかもしれないなぁ・・・。
[PR]

by Horyday | 2006-04-28 01:54 | 雑記


<< 俺の連休はどうなる?      中々良い発見物。 >>