人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

序盤は中々の終わり方・・・。

バイトに行く途中、真っ白な毛の犬(首輪をしていたから飼い犬だと思う)を見かけた。
唐突に、昔飼っていた犬を思い出し、不覚にも泣きそうに・・・。
いかんなぁ、歳を取ると涙脆くなってしまったらしい。と思う今日この頃。

さて、ひぐらし四話目。鬼隠し編最終話ですね。
圭一とレナのアレっぷりが最高としか言えんwww
玄関に指挟ますシーンは中々緊迫感あってよし。ドラマCD版を思い出したよ・・・。
今回も出ました「嘘だっ」。今回は自然に聞こえたので少々ビックリ。
つーか、あの場面で言ってたかしら・・・?
とりあえず、先週の手紙の件はこれでチャラにしてやろうではないか、ディーンよ。
次回からは綿流し編か。とりあえず魅音のおっ(ry・・・じゃなくて、後半のキレっぷりに大期待www

by Horyday | 2006-04-27 01:28


<< 中々良い発見物。      たまには愚痴だって言いたい。 >>