人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

久しぶりに風邪引いた。

とは言っても、喉風邪でしたけどね。
それでも、バイト中はきつかったなぁ・・・。しんどいのに中々おわりゃしねえw
今日、正確には昨日だけど、病院にも行ったし、多分もう大丈夫でしょう。

明日は、カレーでも食いに行きますか。

久しぶりに風邪引いた。_f0054345_020576.jpg

布団で寝てる時に暇だから撮ってみた。

一、二年前に叔父がくれた銃のレプリカです。でも、弾はまんま鉄。重い。そして古い。
しかし俺は古い銃、特にリボルバーは好きなので、日頃結構持ってたりします。
もちろん、外では持ちませんがw

最近、東方旧作曲の「不思議の国のアリス」と「幽夢」にハマリ。
あーいうリズムはかなり好き。
あー、神主さん、気が向いて旧作をWin版で作ってくれないかしらん。





とは大袈裟な事を言ってみるが、何を言ったもんやらw
ただ、自分が数年前より、「読みたい漫画」と言うのはかなり変わったかもしれない。

小学生時・・・確かほぼギャグ系ばっか。ちなみに愛読雑誌はボンボン(知ってる奴いるかねぇ?)

中学生時・・・ガンガンとか読んでた気がする。つーか、今と比べると下らん漫画を読んでた(失礼)比率が多い。

高校生時・・・二年の頃にかなり風変わりしたかも。今と同じく、銃、刀等が出るアクション、バトル、時には、内容狙いになってるかも。つーか、絵よりは内容、と言った方が良いか。でも、トリコロとか、他人目からオタクと思われても仕方ないものも買ってるのも事実。今現在では、話の方に評価してるけどね。
高校後期、現在・・・医龍や、D-LIVE、ARMS、RED、パンプキンシザース、特ダネ三面キャプターズ、みなみけ、など。やはり、内容で気に入ったものが多いが、基本的に銃、剣が出てるのも多く読むなぁ・・・。つーか、たるいのは苦手になったというか・・・。こう、ヒネリがないものは好かんようになったとか・・・。これはヤングガンガンだが、バンブーブレードはかなり気に入ったな。原作が土塚さんというだけで買う価値はある、と中学でガンガン読んでた俺はそう断言できる。(最終的にはその人の判断にもよるが)

正直、小、中学生のときに読んでた漫画は言いたく(書きたく)ないないなぁw今思えば、なんであんなの買ってたのだろうと思うヤツが多いし。

しかし、その内・・・今読んでる漫画も飽きる時が来るのかな・・・、そうなる時は、飽きっぽい自分の性格をつい、恨んじまう、ぜ。

by Horyday | 2006-04-09 01:30 | 日記


<< 原作の良さ。      東方一周年・・・。 >>