東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

ぶらり一人旅(の予定)

明日は会社のパーティを控えて、な翠珀。とはいえ昼前の11時からとかどういう事よー。とか、ひとりツッコミしつつ。
いやしかしせめて土曜の夜でも良かったんじゃねーのかとwなんで日曜の昼から酒ありのパーティなのか・・・。
ま、呼ばれた以上行くしかないけどな!スーツ着れるかなぁ、まだ…。

あ、ちなみに来週の土曜日から長崎へ一人旅…という名の出張が決定しております。内容だけ見れば楽なんだけどね…けど一人で出張は本気で初なんで緊張しておるよ。
しかもJRなのであっち着いてからの足が無い\(^o^)/ ホテルとかタクシー移動になるのかねww金凄くかかりそうだ…その分出張費用も結構出そうだけど。
とりあえず、大きな仕事は一応一区切りつきそうだし余裕を持って準備をしておこう!そんな風に決心を固める俺なのであった。
しかし一人旅は・・・不安だなぁ、ハァ。

ジョジョの奇妙な冒険のRPG(フリゲー)を発見したのでした。
サガ風でちょっと面白そう!暇が出来たら少しプレイしてみよう・・・。



・・・・・・・・・・・・・

色々とネタ

【Multi】スピーディーな空中戦が展開『天空の機士ロデア』プロモーションムービー公開
どんな風かな、と思ってたんだけどPV見たら一気にやりたくなってきた。凄く面白そうである。
なんていうか操作よりもキャラのアクションを見るのが凄く楽しそうなんだよな。不思議な感じ。


PSP後継機『NGP(Next Generation Portable)』詳細スペック、製品イメージ&実機写真&大きさ比較、参入メーカー一覧など
3DSは充電関係がオイオイ!だったけどこれはどうなんかねー。絶対消費デカそうな気がするんだけどw
取り敢えず次世代機が出たということで、モンハンP3Gはこっちで確定かしら、のう?


【Wii】ハル研究所チームが手掛ける新作『星のカービィ』が現在開発中。プレイムービーも公開
カービィ新作キテルー。これもwiiか。
毛糸のカービィもそうだし、ラストストーリーもそうだし、wiiもしたいソフトが多いのう…。
[PR]

by Horyday | 2011-01-29 22:54 | 雑記


<< 【ときメモ4】 Sister ...      モノマネモンハン日記 アマツ編 >>