東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

昔を懐かしむ

f0054345_1723582.jpg

今日の購入物ー。久しぶりに漫画をドカ買いした気がする。まぁ最近出張とかで土曜日が無かったしな…。
バビル二世のリメイク「バビル二世 ザ・リターナー」 コイネコ マジンガーzERO フランケンふらんか。金は飛んだがいい具合に買い物ができた('∀`) 取り敢えず読み読み。
とはいえ今日は12時起き…折角の休みなのにすげえ勿体無い事をしてしまった気分。早く起きれたら色々と店を回って、東方大運動会とか欲しかったんだけどな(ちょっと興味が出てきた)

あと歌うラブプラスというCDに興味が出てたり。チョイスが俺好みというかツボというか狙ってるのかというかネネさんの歌チョイス酷くね?とか。
まぁ兎に角欲しいと思ったり…しかしどうせならamazonでも買わして欲しい、モンハン3のサントラと一緒に買おうと思ってるんだが。










そして今日見てた動画。NHKは良作アニメの宝庫だと思います(けど子供の時に見てたのばっかりだけど)

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

イギリスのプレステ公式雑誌にメタルギアソリッドシリーズ初期3作のHD化の情報が掲載
メタルギアはPS2の2をしたことがあるんだけど、当時は操作が難しくて投げた記憶が。
今やるとすんなり出来たりするのだろうか。


仮面ライダーのフィギュアに“魔改造”を施して出品した男二人が著作権法違反容疑で逮捕
魔改造ってレベルじゃねーぞ!
アポロガイスト見たことあるけど、ほとんど原型とどめてない・・・すげえな・・・。


Key最新作「Rewrite」の台本が分厚すぎる件
Rewriteは竜先生の群像劇が上手く発揮できそうなイメージで楽しみにしております。
しかし、それにしても・・厚い・・・。


【Multi】『レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア』ゾンビ撃退に活躍する武器紹介トレーラー
B級映画っぽい煽り文句が個人的に好み。


【XB360】『バレットソウル -弾魂-』最新プロモーションムービー公開
歌のメロディがロマサガ時代のイトケンを彷彿させて、シングルが出たら欲しくなってくる。
[PR]

by Horyday | 2011-01-22 23:17 | 雑記


<< モノマネモンハン日記 アマツ編      【ときメモ4】 White D... >>