東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

犠牲を経て

宮崎の出張へ行った損害。メガネのフレームが真っ二つ。
大阪へ行った収益。とりあえずCD買ったり貰ったり。
という事で翠珀でやす。大阪遠征はげに楽しかったもんでした。宮崎からのはかなり骨ではあったが・・・。今度はちゃんとした状態で行きたいものね。
f0054345_22281214.jpg

という事で大阪で購入したものとか貰ったものとか。貰ったのはうみねこのCDとイカ娘ストラップ。
買ったのはカービィの二次創作CD二枚ですわの、ちょっと興味が湧いたので。

まぁメインは人に会うことだったので、それも達成できたし満足満足。
コスプレも非常に珍しいのがあったなぁ、ときメモ4の都子コスかな、メガネが壊れて予備のだったから見えづらかったけど、髪型的に見てそんな感じのが一人。まさか居るとは思ってなかったからカメラ持ってって無かった俺涙目。生で一応拝めただけラッキーと思っておくべきか。

・・・・・・・・・・

本日のネタ

Excelの補完機能について調べた
黒い豚カレーの侵略。


メタルギアソリッドのアートディレクター、新川洋司さんが描いたラブプラス3人娘
マナカちゃんが一番年上に見える件。


「マンガ大賞2011」 ノミネート作品発表!!
ドリフターズの展開は好きで結構読み返してる。2巻早く出てほしいなー。けどヒラコーだから遅いんだろうな・・・。
[PR]

by Horyday | 2011-01-17 23:57 | 雑記


<< 【ときメモ4】 White D...      ONE OH! ONE ~ワン... >>