2011年 01月 10日

こんなイタズラを呪うがいい。

今週末の日曜に大阪はインテックス大阪で行われる「こみっくトレジャー」に行こうとしてたのに、去年末前にその予定を組んでたのに、いきなりの出張でそれが水の泡となりそうな翠珀です。他に人手が居ないから変り身も無理…。ちなみに出張先は宮崎。
一応、手際よく終わればそこから直行で大阪に行こうとは思ってますけども、何かしらトラブルがあれば…諦めるしか、ない。
でも出来れば行きたい、一応そういう手はずにはなってるので、最低19時半のフェリーに乗って大阪まで行ければ後はどうとでもなる・・・とは、思いたい。
くそう、タイミング悪すぎだよなぁ、金は入るけど暇が無くなるのが社会人の辛いとこだ。



ということで最近のウルジャンでやってた企画らしい。そうか、ジョジョ通巻100を突破したのか・・・
某こち亀までとは言わないけど、一癖も二癖もありそうな作家さんがお祝いイラストとメッセージをおくっているようで。なんかジョジョじゃないキャラだけなのがあるのは気にしたら負けだ
個人的に一番ビビッたのは天広直人先生でした。普段がああいう絵(シスプリが一番わかりやすいか)だから、あんなジャイロを描かれるとは思ってもなかったので、かなりため息が出てしまった。
あと皆川先生の本気ぶりすげえ、見えづらかったけど、ホープ達もジョジョ絵になってるよな、あれ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

成人式会場近くで日本刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要だと思った」
相変わらずトバしてるなー新成人。


ピアニストが安価でリクエストを弾きます
ネット上のピアニスト。
個人的にロマサガ3とゴエモンとメトロイドが聞けたので満足。


【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』ハガー&フェニックスが参戦
やっぱりキャラ参戦バレは本当だったんだなぁ、ハガーさんが参戦しちまった。
日本語版では玄田哲章さんになるんですかね!?


【3DS】『ニンテンドー3DS』本体と同時発売されるタイトルは8本。バッテリー持続時間なども判明
ちょっとロンチタイトルしょぼすぎじゃありませんか・・・。
購入意欲が減退するけど、まずはGBが出来るのと時オカリメイクとスタフォ64リメイクの為だけに買うよ。


中堅声優 「最近の声優は素人みたいなカスばっかり」
あすみんはフェリシアで見直した。


【ジャンプSQ】久しぶりにテニプリ読んだら斜め上の方向に進化しててワロタ
ジャンプのスポーツ漫画を描くのならこの位はっちゃけてた方が良いと思う。
[PR]

by Horyday | 2011-01-10 23:31 | 雑記


<< ONE OH! ONE ~ワン...      あんまし目立たないと思ってたのに >>