人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

あんまし目立たないと思ってたのに

という事で12月29日に行われた、ときめきメモリアル(という名を借りた)オフ会をやってきた話なんですけど。
正直めんどくさいのでオフ会レポ絵を描いてくれた人に一存!
という事でその絵がこちら

俺、そんなに目立ってないだろうなーって思ってたのに何か良く描かれてるのはどういう事なんだろうと思いつつもオフ会は楽しかったどす。ほんと、お不快にならなくて良かったよ…幹事としてはそこらが心臓バクバクもんだったので。
1次会が終わった後は、欠席予定だった人も来てくれたので万々歳。
個人的には初っ端から嬉しい話も聞けたので、そういう意味でも有意義な場でした…。

さてさて、ピクシブを見れないよ!って人用には…





あんまし目立たないと思ってたのに_f0054345_203554.jpg

あんまし目立たないと思ってたのに_f0054345_2062663.jpg

あんまし目立たないと思ってたのに_f0054345_2064822.jpg


by Horyday | 2011-01-07 23:41 | 雑記


<< こんなイタズラを呪うがいい。      【ときメモ4】会長と夏合宿【SS】 >>