2011年 01月 05日

これで俺も今日から超闘士だ!

ホントに更新頻度下がってるなーと思ってる翠珀。
モンハンの魔力がオソロシス、狩って狩って狩りまくってたらブログ更新する暇もない。他の人はやりつつ更新してる人もいるのに・・・!
という事で現在はリオ夫妻(稀少種)を狩ってました。昨日めずらしく友達が休みだったので一緒にプレイ。
で、その友達が何を思いついたか「電撃弾60で夫妻狩れるぞー^q^」とか言ったので、マジかよと思ってクエストに行ってみたら。

ホントに狩ったという。

まぁ討伐前提なので部位破壊なんてそんなに出来てないのだけど、とはいえ5分針で夫婦を撃退って恐ろしい話…正直彼には逆らえませんねw
しかしそういったサイクルを4,5回繰り返してゴールドルナ装備とシルバーソル装備一式を揃える事に成功。なんか金の棘が凄い出づらいとか聞いたんですけど(棒)
雌火竜の紅玉も一発で出たし、色々と運が良すぎな気がした昨日。多分リアル激運がついていた。
そしてその後やったジエンさんも龍玉が出た。しかも二個、一個はアイルーが拾ってきたんだけど、これも運が良すぎだなぁと思ったww

しかし充実した狩りであった…。
色々と装備が揃うとそれだけで満足だわね、やることはまだまだ残ってるんだけどなぁw


本日のネタ

【PSP】『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』発売決定。過去作のアーカイブス配信も
俺としては
☆ 装甲騎兵ボトムズ
☆ 装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
☆ 装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
☆ 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
☆ 地球防衛企業 ダイ・ガード
☆ 天元突破グレンラガン
☆ 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇


特に下3つの時点で信ぴょう性皆無なんですがwww
けど実際に出るっぽい?フラゲ画像とかあったけど・・・実際はどーなんだろ。
俺としては、ダイガードが出てくれるのは嬉しく思うつつも、複雑な心境。監督さんか誰かが、出ないって宣言してたしなぁ。


カプコン、PSNでアーカイブス配信して欲しいPSタイトルを募集
個人的にジョジョが欲しいけど、どないなんだろう。
てかプロギアがなぜ無い・・・。
[PR]

by Horyday | 2011-01-05 22:49 | 雑記


<< 【ときメモ4】会長と夏合宿【SS】      おとめ妖怪じゃないよ >>