東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

おとめ妖怪じゃないよ

東京遠征について色々と書こうと思ったらツイッターの方で色々と盛り上がって遅れた件。
という事でただいま翠珀です。そして今年も「東方の夜明け」をよろしくお願いします!
まぁ、最近はモンハンやSSとかで遅れそうだけど…。

f0054345_2285167.jpg

東京は日暮里駅をおりて少し東に行った所にその店「ZAKURO」はあります。ちなみにトルコ料理がメインとのことで。
・・・いきなり話が逸れるんですけど、その途中で見る街並みが絶妙に下町っぽくて非常に好きです。ああいう雰囲気は大切にしたいなぁ・・・。
閑話休題。んでもってこのZAKURO店員さんが外国人のようで入るとさっそくカタコトの言葉で出迎えてくれます。いい匂いの髪をした可愛いお姉さんでした。
ちなみに食べる場所は床に座ってなので、ちょっと斬新。机もなく料理は床に敷かれた敷物の上に置かれて、そこから手にとって食べるという事らしい。
んで、その後すぐにおすすめのコースを紹介されてそれを食べることになったのだけど、それが上の写真の料理。この日は二人で行ったんだけど、明らかに量が二人分ではない、と俺は食べた後に思った。美味しかったけど。
個人的にラム肉の入ったカレーが一番美味しかったけど、正直全体的に全部美味しかったですね、嫌いな食べ物が無かったのもあるのでしょうが。
ちなみにナンは生まれて初めて食べました。すげえピザ生地っぽくて、甘くて俺好み。
そんなこんなで結構な量を平らげたのでした。ちなみに夜だとダンスとかしてるらしいです、夜に行けば良かったと軽く後悔・・・。次行くときは夜だな、夜!

という事でココを紹介してくれた某霊山さんに感謝おば。
f0054345_2334315.jpg

ちなみにお姉さんはこんな感じの人でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>あけましておめでとうございます
>おやつはコアラのマーチをプリーズ!

あけましておめでとうございまーす!
今年は更新頻度が暫く落ちますけど、ノンビリまったり話題があれば色々と書いていこうと思います。
流石に5年もやってれば落ち着き所も出てくらあなぁ。

あとコアラのマーチは実際にあったけどあげません^q^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

P3で初めてモンハンプレイするけど、注意する点ってある?
炭鉱夫の呪い。
後ジンオウガが可愛すぎて電撃食らうのが辛い。


髪型が変わるヒロインっていいよね
基本長髪萌えなんだけど、短髪にしたら印象変わった!ってのも多い。(いい意味でも悪い意味でも)
という事でエリサはいいキャラだと思います。


モンハン3DSに移籍wwwwwwwwwwww
あくまで可能性・・・今のとこは・・・Gは、3が容量ギリギリでって話でどうなんだろ、って感じだそうけど。
しかし移植されたとして操作性はどうなんじゃろな?3DSは欲しいゲームがあるからどの道買うけど。


今年うさぎ年だしうさぎの画像くださいもふもふ
ウサギは昔噛み付かれたのが多少トラウマではあるが、撫でるの大好き触るの大好き持ち上げるの大好き。



シュタインズゲートのアニメ版PV。ゲームやった身なんだけど、原作のカビっぽい雰囲気が出てる印象を受けた。
[PR]

by Horyday | 2011-01-01 23:34 | 雑記


<< これで俺も今日から超闘士だ!      帰ってきました >>