2010年 12月 31日

帰ってきました

しかし翠珀さんは・・・
f0054345_2385027.jpg

殺人コアラ(コアラッキー)へと進化していたのです・・・。


という事で冬コミ、というかオフ会楽しかったです、今年はツイッター・・・というかときメモ4のお陰で、色んな人と出会ったりイベントが増えた気がする。というかした。
来年もこんな調子なのかはわからんけど、こういった関係は大事にしておきたいと思いますね。
簡単な感じだけど良い年末でした。オフ会で嬉しい報告も聞けたしね。

取り敢えずオフ会含めたコミケの話に関しては追々。
そして俺は今からニコ生だー!ときメモ1鏡さんルートとぱずるだましちゃる!
実は2日目のゲーセンにて、あずまんがパズルボブル大王の後でしてたんだけど、紐尾さんが可愛すぎて一気に熱が出たのです。
電極いじりながら笑ってくれる紐緒さんが素敵! 素敵すぎて俺は今かr頑張る!
[PR]

by Horyday | 2010-12-31 23:21 | 雑記


<< おとめ妖怪じゃないよ      ということで 行ってきます >>