2010年 12月 28日

ということで 行ってきます

>コミケ行ってらっしゃい。お気をつけて。
という拍手コメに見送られながら・・・ということで翠珀。


冬コミ1日目(29日) 西はく-24bにて「退社後アルコールタイム」からときメモ4SS合同誌(メインは歌のCDだけどね。これはときメモ関係じゃないよ!)を発売しまーす。
前日発表とかふざけた告知ですが興味のある方は是非に手にとってくださいましー。
俺も昼頃辺りからノンビリしてるかもしれません。ちょっと背が高いメガネをかけた恵比寿顔の男が居たらそれは俺だと思ってくれればいいかと。

どうなるかなぁ、コミケでの売れ行きもそうだけど個人的にはその日の夜に行われるオフ会兼忘年会もちょいと気になったり。
13人を連れての幹事を務めております、ああ大変、やれ大変。

しかも出かける前に外は大荒れだし、せめてバスに乗るまでは雨は止んでておくれよ・・・。
んで、雨といえばえらい激しい通り雨があって、なんと雷が超近くで落ちたんですよ、超近く。
どんくらい近くっていうと、地震がおきるくらい近く。んでもって、その衝撃かは知らないけどPCがかなり重くなったり、電球が切れてたと思われた廊下の電気が勝手に点灯したり。不思議な話です。
そんな天気に見守られながらも・・・。


f0054345_1741984.jpg

それでは、良い年末を・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-12-28 20:28 | 雑記


<< 帰ってきました      神様ふたたび! >>