東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

神様ふたたび!


という事で明日の22時から出発なのでこの更新がおそらく今日で最後となりそうでやす。
明日には早く起きて、掃除の時のゴミを全て捨てて、差し入れ用のお菓子を買って、金も下ろして待機しようと思います。なんだかんだで、もう年末か…なんか変な気分。今日も早く終わったし。

という事で翠珀なんですが、東京へ行く前に面白いニュースを発見。

2011年1月からNHKで「かみちゅ!」放送開始

確か元々はTBS系列だっけ?それがまさかのNHKで再放送。放送時間は夜中の11時辺りから!
NHKと言ってもBS2だが、俺は一応見れるのかな。地デジだとオッケーだっけ?どちらにしろNHKでかみちゅを拝めるとは・・・色んな意味で胸熱である。6年経った今、ゆりえ様が公共の電波でちゅちゅっと皆を和ませてくれるわよー!
ちゅう事で冬のアニメの視聴はこれだけで決定だな!(えっ





アマガミ・キミキス画像
キャラ絵的にはアマガミなんだが、ゲーム的にはキミキスがよさげなんだよなぁ。
モジャモジャな人とかが好み。


「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010」結果発表、声優 石田彰氏が4連覇
石田さん強いなぁ。まぁ俺も好きな声優だから納得ではあるが。
しかしこの手のゲームって井上和彦さん強い印象だったんだけど、ランクインしてない事実がちょっと悲しい。
[PR]

by Horyday | 2010-12-27 22:53 | 雑記


<< ということで 行ってきます      ドツボハリケーン >>