2010年 12月 26日

ドツボハリケーン

最近はモンハンやりっぱなしで、好い加減に毒されすぎである、自分。会社の先輩とか同期の人とかも始めたから、しゃーないのだけど。本気でハマリすぎです、通信による複数人プレイが楽しすぎる。
個人的にタイマンだとあのモンスター群を狩るのは若干骨なんで、こういうのが素材集めも楽だし人と一緒にやってる感を味わえるから良いわな、と思ったり。
そんな流れでサントラも思わず買っちゃいましたとさ、という事で翠珀。

明日を過ごせばついに仕事納めなんで、ようやっとノンビリできそうだ。まぁ1日分しか家でノンビリすることしか出来んが。取り敢えずネット代と携帯代はちゃんと払ってから向かうことにしよう。
あと向こうでの暇つぶしは何を用意しようかなぁ、モンハンとときメモ4は確定として・・・DSが間に合ったらソラトロボと一緒に持って行こうかな。あとはモバイル4もあるし、それらでどうとでもなるかな。
漫画はアルタイルでも読み返そうかしら、結構難しい話なんで、何かイカ読み返してじっくりと味わう必要が、俺にはある…まぁ、そこらはオイオイだな。どうせ出発は28日の夜だし・・・。


『地球防衛軍4』製作決定がアナウンス!PSP『地球防衛軍2 ポータブル』&PS3/360『EDF INSECT ARMAGEDDON』の発売も決定!

ゲームの話~。前に発表されたEARTH DEFENSE FORCE INSECT ARMAGEDDONとは別に地球防衛軍4が出るのねえ、てっきりあれが4作目と思ってたんだけど、どうやらまた別だったっぽい。
個人的には北米版も気になるが4も楽しみにしておくことにしよう。


拍手コメント返信コーナー
>イカちゃんは全巻持ってるからおやつをください!!!!!!!!!
むしろイカスルメをくれ!!!!!!
[PR]

by Horyday | 2010-12-26 23:21 | 雑記


<< 神様ふたたび!      Red & White ~ 前... >>