人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

炭鉱夫をやっておりマス

今日も今日とてモンハン稼業。
上位の火山での炭鉱夫が楽しすぎるー、ブログ更新する気がなくなるー!
しかし気になる記事はボチボチあるので、それらだけでも紹介しておくことにしようっと。
あと、来月の誕生日SSもそろそろ取り掛かりたいとこであるが・・・いかんせんモバ4がまだ終わらぬ。
ていうかあれはクリアできるのか、初めてだから序盤色々と手間取ってたしなぁ俺。
取り敢えず今月うちに井ノ倉さんを色々と知ってSS書くときの糧にしようと心に決める翠珀なのでしたとさ。



【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』日本語版の声優が発表
アスミスがフェリシアだったことに驚愕。
てっきり豊口めぐみかと思っておった。しかし安定の声優陣で俺も安心です。


“孤独のグルメ”久住昌之氏原作 花のズボラ飯 「読んだらホッペがゆるみ腹が鳴く!」
俺も買いました。ギリの残り1巻。
水沢先生には珍しく巨乳な花さんがおりなす家庭グルメ漫画…一話目のトーストでよだれズビッ


5pb.、科学AVG第3弾『ロボティクスノーツ』を発表
新作キタカー
今度はタイムトラベル的なアレは無いだろうけど、ロボット物か・・・うむむ。


【PS3】『テイルズ オブ エクシリア』戦闘システムが少しだけ判明、ほか
技を出しまくれるけどTPも消費、か。連発は出来るけど、これは特技との折り合いが結構大事になりそうだ。
個人的に期待期待ー。けどグレイセスfもしたいである。

by Horyday | 2010-12-20 22:57 | 雑記


<< 侵略!!以下略!      モンハン充なヒビ >>