東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

モンハン充なヒビ


最近はモンハン3ばかりでブログをやる気力が全くない不思議、そんな翠珀。
これで良いのか連日更新がここのウリ(?)だったと思うのに!まぁ言われてるだけで俺自身にはそんな意識は全くなかった訳だけども・・・。
そんなこんなでアドパ(アドホック・パーティー)にて通信プレイを楽しみながら集会場クエも上位へ、現在は上位火山で炭鉱夫をやっておりマス。

今週の天皇誕生日は休みの予定だけど、今週末の土曜日は仕事があるから色々としんどいね!
そして来週月曜が終われば仕事納め!そして・・・コミケ!気づけばもうこんな時期かよと突っ込まざるを得ないが、時間は刻一刻と過ぎていくのだ・・・という事で来週かぁ、部屋の掃除もまだ残ってるし、さっさと済ませて気持よく年末を過ごしたいとこですわね。
そんな今日はいらない漫画を80冊ほど売ってきてをスッキリしました。後は本の整理、部屋の片づけ、そして掃除かな・・・休日を駆使してどんどんやっていこう。

今日は漫画も買ったけど・・・花のズボラ飯はなかった・・・多分明日かなぁ。
けど何かいやな予感がする・・・発売日過ぎたけど一向に売られてないという現象・・・辺境だからあり得る現象・・・無ければいいなぁ。取り敢えず明日は早めに終わったら本屋へ行ってみよう。

ちなみに今回は「つくねちゃん+30」という4コマだったんですけど、しゃべる鳥のつくねちゃんの妙な毒舌&優しさ(ツンデレというべきか)とそれに対するアラサーヒロインの都さんのやりとりが中々・・・後は同じアラサー後輩とかアラフォー上司の人の絡みとか・・・そればっかりかい!しかしアラフォー上司の人はとても38には見えません、これが漫画効果なのか・・・。
個人的に29才ヒロインというのは貴子さんのお陰で非常にツボなんで好きだったりします、未だに。

後は八房龍之助版スパロボ。というかスパロボの名を借りた八房漫画というべきか。
前々から気になってたし最近完結したんで買い始めた。本編はなぞってるんだろうけどゲームとはまた違った面白さをこの人なら感じさせてくれるだろうし、楽しみながら読みたいです。この人の女キャラはトンガッててかわいすぎる。
[PR]

by Horyday | 2010-12-19 23:24 | 雑記


<< 炭鉱夫をやっておりマス      彼岸よ早くコイ >>