人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

彼岸よ早くコイ

急に冷え込んで流石に室内でも布団にくるまるだけでは誤魔化せれなくなったので。
ついにストーブちゃんを召喚。っても、しまってなくて俺の隣にあったから召喚でもなんでもないけどね・・・ただ埃を被ってたのでちゃんと掃除をしてから・・・と。
こうやってストーブを出すとやっとこさ冬がやってきたんかなぁと実感してしまうな、正直頼りたくは無かった感だが・・・まぁ寒すぎて死ぬのも嫌なので仕方がない。

昨日は出張で疲れたし、腕が筋肉痛で痛いし色々と体がボロボロでやす。
しかし頑張るもう週末だし! 今週来週は土曜日仕事があるけどな!


テイルズ オブ エクシリアの発表がされたようで。
動画見てると今回の主人公は拳か、つまりはセネル・・・とは違って精霊を使った術技が使えそうだな。
アルカナのオホツチみたいな技してる。


今回のLMBSはダブル主人公という状況に合わせたものらしいけど、どんな風になるんだ?なんか合体攻撃みたいなのしてるけど。
ともかくPS3勢となった俺としてはやってみたいなぁとか思ったり。
けどその前にグレイセスFもしたいです。

by Horyday | 2010-12-16 23:04 | 雑記


<< モンハン充なヒビ      【ときメモ4】 Burning... >>