東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

来る1年


明日は出張なんで簡単更新。
15日はエリサの誕生日、SSはいつ上げたものか・・・0時までまとうかどうしようか考え中。明日5時半出だしなぁ・・・。
とりあえずときメモ4に出会って一番最初にクリアしたキャラとして、未だに思い入れは強いですエリサ。
けどSSではそうそう書いてはないけどな!単純に大切にしすぎて書く気が起きないだけです…そして構想だけは増える優さんSS。あれも好い加減次の書きたいけど、1月は一稀と井ノ倉さんか。正直一稀も少し数が多いので井ノ倉さんをメインに書きたいとか思ってるけど、余裕があれば二人か。
何故井ノ倉さん、というと最近モバ4を始めたからという。結構あれシステムが良い・・・って前に言ったかこれは。まぁいいや。
で、井ノ倉さんのイベントが結構良くて、今は七夕のしか見てないけどちょっとホロりと来た。
どこまで接点があったかは不明瞭だけど幼馴染なんだなぁと思ったエピソード。ていうかこれだけで色々と妄想力が発揮されるんだけど、どういうことなの・・・。
とかなんとか言ってるうちに時間がねえ!とにかくSS投稿だけ済ませてからとっとと寝よう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

魔法少女プリティ☆ベル誰得抱き枕カバー 「見よこの恥じらいの表情」
なんか裏があるんだろーって思ったら実際は”表”だったオチ。
しかし・・・迫力がやべえ・・・実際に抱き枕にするにしても、これ意識したら裏面でもオチオチ抱いてられんのではないのかw


(´・ω・`)が筋骨隆々なAAがシュールすぎる
まっちょしぃは俺の中で一時期ブームでした。
こういうギャップがいいね、ギャップが!


アニメの主人公と名前が一緒だとなんか得した気分になるよね
あんましそういう事はない。


「真の漫画好き」精鋭20人による、『女の子を描くのが本当にウマイ漫画家ベスト10』が発表!!
ハナハル先生の存在感がパナい。


伝説の画像で麻呂をおびき出すスレ
結構バリエーション多いな~。ジョジョ関係、SBRもあったのかw
[PR]

by Horyday | 2010-12-14 23:22 | 雑記


<< 【ときメモ4】 Burning...      目出鯛 >>