東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

目出鯛


15日には出張・・・よりにもよってエリサの誕生日に出張らしい。フザケンナヨ!
と言いたいけど、ただのヒラである俺がどうこうする事も出来るはずもなく…とりあえず泣き寝入り中な翠珀。
まぁSSは書き終わってるし後はチャンスが有れば15日中に投下したいところ。なんか帰宅予定時刻が22時とかなってた気がするけど大丈夫か。

そういえば、ときメモ4の皐月会長やアイマスの小鳥さんを演じた滝田樹里さんが結婚&おめでたの話だとか。
それを聞いた時の俺は「やっとか!」と喜んだものです。地味にあなときを聞いてて「樹里きちは早く結婚すればいいのに」と何気に思ってたけどいつの間にか!良かった良かった。年齢的な意味も含めて(ry
なにはともあれ嬉しいことだ。何事もないよう祈っておこう。


【PSP】『ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション』2011年春発売決定
FF4は今回もやってくれました。相変わらずのリメイク&移植商法。いつからFF4はこうなってしまったのか。
そして俺もそのまま買ってしまう可能性が高そうなのが嫌だ。何気にほぼ全部のハードしてるしねえ、FF4。
そして今回は携帯向けだった月の帰還が入ってるらしいし、これもやってみたかったとは思ってるんだが・・・。
どうしたものかな。


と思いつつ残業帰りの更新乙。
[PR]

by Horyday | 2010-12-13 23:22 | 雑記


<< 来る1年      冬に備える(ただし生活の意味で... >>