人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

冬に備える(ただし生活の意味ではない)


冬に備える(ただし生活の意味ではない)_f0054345_17193956.jpg

冬に備える(ただし生活の意味ではない)_f0054345_1721588.jpg


週末に買ったもの、漫画やらアマゾンで買ったUSBキャプチャーボードやら。
これでニコ生配信に幅が広げられるぞ!
そして写真は撮ってないけど冬コミのカタログも購入。毎度高いねこれ、2400円とか。この値段設定に関してはツッコミを入れたいけどまぁそれはそれ。東京で楽しむための前切符と思っておこう。
とはいえ、俺にとってコミケは本を買うより人とあってコミュニケーションを取る場みたいなものとなってしまった・・・初日にはオフ会するしw 
どちらにしろ楽しみですわのう週末。そしてニコ生も何をしていこうかなー。とか色々と悩む最近。


モンハンはアドパで狩りしまくって現在の武器はヒドゥンソードというかなり良い素材の武器を使用!
多分うまくいけばこれだけで村クエを終わらせそうな感じかも?取り敢えず消化していかんとなぁ。
集会所クエばっか終わらせて村クエ未消化とか終わっとるしw
防具も良いのを揃えたいしのう・・・ていうか金も無いのが辛い。採取も頑張っていこう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

中国・四川省のテーマパークで「実物大ガンダム」を建造中、全身オレンジ色
オレンジ・・・何専用なんだろうか・・・ってキャスバル専用がそうだったのか。


なんかグロい 裏返すとゲームパッドになるマウス  おや……よく見るとこれは………
キモオタAAはワロタけど取り敢えずこれは使い勝手がいいのか悪いのか、それが問題だ!


「須く」は全てと同じ意味だと思ってた?
一姫二太郎は知ってた!
まぁ、後は大体感覚で・・・ね?


10代、パソコン離れ…ネットは携帯で 東大教授ら調査
それでも携帯よりかはPCの方がネットしやすいと思うけどなぁ、俺。
ただ他の携帯とかが良く解らんので使いやすいやつがあったら、多分そっちに軍配上がる気がする。


漫画・ゲーム

5000万人が選ぶ好きなゲームキャラ 1位「マリオ」 2位初音「ミク」 3位「伊達政宗」
なんか色々と偏ってる気がするが(・ε・)キニシナイ!!。
任天堂キャラが個人的に強い。その中だとカービィが断トツかな。


桜井「次のスマブラは誰もが遊べる物になる。スマブラDXは難しすぎ」
友人4人でやってれば大方楽しくなる不思議。


アイマス2のジュピターを企画したのはやっぱり女 プロモに木星を出してくれない開発にイライラ
これで足踏み揃わない状況になってれば良いけど。
辺にガタガタしたら悪印象を持たれてる連中が更に悪くなっちゃう気がしていけねえ。


画像・動画

外人限度を知らな過ぎワロエナイ 科学者が改造空気砲で同僚を吹き飛ばしロッカーに叩きつける動画

流石にこれはやばすぎだろ!ww
と思ったんだけど取り敢えず立ち上がった時は少しだけホッとした。だいぶ威力がありそうな気がしたけど・・・。

by Horyday | 2010-12-12 23:06 | 雑記


<< 目出鯛      新しい家族が増えました >>