2010年 12月 11日

新しい家族が増えました

f0054345_17353726.jpg

世の中・・・何も突っ込まない方がいいことも、ある。
という事でPS3購入~。もちろん目当てはアドホックパーティによるモンハン通信プレイ。
これで家にやる人が居なくてもモンハン充が出来る!という事でボチボチ楽しんでいこうかという所存。
あとネオジオ系のゲームもそのうち配信されるらしいし、アルカナ3もこっちでやるつもりだし・・・格ゲーとしてはあのコントはやりやすいので丁度いいかもしれんね、これ。

ワイヤレスメインで使えば、コードの短さにも目は瞑るし・・・まぁ不満が残るとすればACアダプタの線が短いくらいか。そして画質。
画質に関してはHDMIケーブルを買えばいいし、今はいらないから保留としておくかね。

ま、そんなこんなで箱○、PS3と現行機が揃ってホクホクな翠珀でしたとさ。
後はWiiだけだ・・・!

あと1月のコミック発売表が出てたー。1月も色々と出そうね?
コイネコ マジンガーZERO フランケンふらん 黄昏乙女 くらいか?やっぱ少なそうだ。
まぁ出すもんが無ければそれに越したことが無いってことで。来月はアルカナもあるし。あとテイルズも欲しいし。PS3が出てきたのでやりたいゲームに幅が増えそうだが、それを果たして俺は消化できるのか・・・w
[PR]

by Horyday | 2010-12-11 22:55 | 雑記


<< 冬に備える(ただし生活の意味で...      久方ぶりに通常運営 >>